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正社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【三田本社】ブランドマネージャー◇日本及びアジアトップクラスの売上を誇る大手上場トイレタリーメーカー
【「ムーニー」「マミーポコ」等を展開するプライム上場の大手トイレタリーメーカー/ベビーケア・ヘルスケア・ペット関連商品を展開/海外売上比率6割超え/在宅勤務可・フレックス活用◎】
◇◆本ポジションの魅力◆◇
◎どのブランドも共通して「お客様の想い」を大切にしており本当にお客様に寄り添う商品を提供することにこだわりを持っております。
◎社内外の様々な部署と連携をしながら、川上から川下まで幅広い業務に携わることができます。
◎衛生用品の大手メーカーであり、ベビーケア・ヘルスケア・ペット関連商品にて日本及びアジアでトップクラスの売上を誇ります(海外売上比率6割超え)。今回のポジションに関しても海外志向の有る方であれば、将来的に、海外での業務にチャレンジ頂ける機会もあります。
◆職務内容:
ブランドマネージャーとしてブランド・ビジネスを、市場TOP地位で発展・成長させていく為のマーケティング戦略開発と実行をお任せいたします。
「ブランドの社長」として、ブランドのPL責任を持ち、育成価値のアップや戦略立案に加えて、ピープルマネジメントも担っていただきます。
(一つのブランドについて3~5名程度のチームとなっております)
ご入社後は「ベビーケア」カテゴリーのいずれかのブランドをお任せする予定ですが、選考を通じて経験やご希望を伺い最終決定いたします。
◇ベビーケア事業について:
ユニ・チャームのベビー用紙おむつは、お客様のニーズに合わせ、『ムーニー』・『マミーポコ』の2つのブランドを展開しています。『ムーニー』はモレない・ムレない・肌にやさしいなど品質やお子様の成長段階に適した機能を持ったこだわりのおむつ。『マミーポコ』は、キャラクターを使った毎日のおむつ交換の中に親子のコミュニケーションを演出する楽しさいっぱいのおむつです。
任せられる業務の範囲が広く裁量も大きいので、チャレンジする機会は多く、ご経験や知識・スキルを発揮頂けます。
入社後はユニ・チャームのマーケティングの原理原則を学ぶ研修や、仕事の進め方を学ぶOJTの機会が多く、更にスキルを向上することが可能です。
国内でユニ・チャームのマーケティングを経験していただいた後は、国内海外問わず、ご自身のキャリアを自律的に考えてチャレンジしていただける機会も数多くあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 8:00~16:50 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):400,000円~600,000円 <月給> 400,000円~600,000円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記の想定年収(上限)には残業20Hを含んでおります 賞与:年2回(前年度実績:計2ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:要件を満たしている方のみ対象となります。 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> 在宅勤務制度、独身借上社宅制、借上社宅制、保養所(全国)、財形貯蓄制度、団体保険制度等、退職金など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、慶弔休暇、フレックスホリデー、 年次有給休暇(※入社時期に応じて変動)入社月1-6月:10日/7-8月:6日/9-10月:5日/11月:4日/12月:2日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ◆応募要件: ・有形商材のブランドマーケティング経験(商品の企画開発~上市のプランニングと実行経験) ・管理職としてのピープルマネジメント経験 ◆歓迎要件: ・FMCGのブランドマーケティング経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ユニ・チャーム株式会社 |
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所在地 | 〒799-0111 愛媛県四国中央市金生町下分182 |
事業内容 | ■事業内容: ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売 ■詳細: ユニ・チャームは、1961年に建築資材である「木毛セメント板」の製造・販売で事業を開始しました。その後、1963年に生理用ナプキンの製造・販売をスタート。以来、数々の独創的な技術や商品を開発し、生理用品のパイオニアとして業界をリードし続けてきました。その後、1980年代には事業の多角化に取り組み、幼児教育事業や結婚情報サービス事業、リゾート事業などを展開しました。この際に開始したパートナー・アニマル(ペット)関連事業は、今日まで当社の成長を支えています。なお、2000年代から事業ポートフォリオの再編を図り、祖業である建材事業をはじめ複数の事業を売却。現在は生理用品分野で培った不織布・吸収体の加工・成形技術を活かし、ベビーケア用品、ヘルスケア用品、ハウスホールド用品など事業分野を拡大し、育児や介護、家事といった人々の生活をサポートする企業として、活躍の場を広げてきました。また、国内の成熟化を予想して1980年代から積極的にグローバル化を進め、現在では世界約80の国と地域で事業を展開しています。 ■海外展開: ユニ・チャームの事業はグローバルに拡大しており、約80の国と地域で事業を展開しています。展開エリアの拡大にあたっては、直接参入と技術供与の2つのモデルを使い分けています。アジア、中東、北アフリカ、南米など成長期にある地域では積極的に経営資源を投入し、自社生産と販売により事業を展開している他、海外の現地法人に権限委譲を進め、消費者の変化に迅速に対応しています。一方、北米や欧州などの市場規模が大きいものの成熟化が進む地域では、当社の技術をライセンス化し、供与することによって必要最小限の投資で安定的な収益を確保しています。また、現地の有力な卸売業者様と良好なネットワークを構築しながらスピーディーに商品を普及させ、海外での販売エリアの拡大を迅速に進めています。 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 高原 豪久 |
URL | http://www.unicharm.co.jp/ |
設立 | 年1961年2月 |
資本金 | 15,993百万円 |
売上 | 941,790百万円 |
従業員数 | 1,869名 |
平均年齢 | 40.3歳 |
主要取引先 | - |
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