NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【明治神宮前】広報・PR担当◆執行役員直轄/少数精鋭◆ユニークなコンセプト・デザイン性のホテルを展開
~東証プライム上場G/ユニークなコンセプトや独自のデザイン、高いクリエイティビティがポイントのブティックホテル展開~
■業務内容:
ブティックホテルを全国展開する計画を進めている、株式会社TRUNKのコーポレートおよびプロダクト(ホテル)ブランドの国内広報・PRを担い、事業の成長を支える重要な役割を担うポジションです。
既存メンバーと協働し、PR業務に従事していただきます。
■具体的には:
◇TRUNKブランド(コーポレート、ホテル含む)のPRプランの立案・策定・実行
・既存、新店舗含むメディアプランの策定・実行
・国内メディアパワー最適化(イベントなどの企画実行、キーメディアとのリレーション深化、PR代理店との協業など)
◇TRUNKブランドのコミュニケーション戦略の実行サポート
・TRUNKのブランドコミュニティ形成に向けたアクションプランの実行
・オウンドメディア(コーポレートサイト)の企画・運営
・KOLとのリレーション構築
・既存店セールスプロモーションの企画・実行サポート
■当ポジションの魅力:
ブランドコミュニケーション部は、執行役員直轄て?少数精鋭の組織て?す。 今回の募集は、主に、TRUNK ブランドの形成と事業成長に向けて、社内外に対する広報・PRにおける業務を担当していたた?くホ?ジションとなります。ブランドの認知とブランド価値を高めていくことを目標として掲げ、上長をはし?め、他部署との連携もとり、フ?ロジェクトチームの一員として活躍していたた?けます。 今後、当ホテルブランドの出店か?加速していくなかて?、ブランド戦略領域の上流、企画、事業戦略や経営参画など本人の意向・成果・能力に応し?て、更に成長て?きるホ?ジションやステージの提供も可能となります。
■TRUNK HOTELの特徴:
◇10室~100室程度の客室を有し、ユニークなコンセプトや独自のデザイン、高いクリエイティビティをセールスポイントに持つ高価格帯のホテルです。
◇運営をマニュアル化しないことも特徴でありTRUNKにも画一的なマニュアルはありません。社員一人ひとりがオーナーシップと創造性を発揮することが価値に繋がると考えています。
変更の範囲:当社の定める拠点
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前6-10-11 勤務地最寄駅:東京メトロ副都心線/明治神宮前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):287,400円~378,200円 その他固定手当/月:65,700円~86,700円 <月給> 353,100円~464,900円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、スキルを考慮のうえ、決定します。 ■その他固定手当:グレード手当 ■賞与:年2回 ■評価:年4回 ※入社後3ヶ月は試用期間のため、評価対象外となります 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社保全支給 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTとなります。 <その他補足> ■成長支援制度(下記制度の総称) ・Be TRUNKERS(年間80,000円/人) ・社内預金制度 ・持株会 ・従業員割引 ■表彰制度 ■友人紹介制度 ※産休・育休を経てTRUNKに復帰したスタッフも多数在籍しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※但し年間数日特定出勤日有 季節休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・特別休暇・産休・育休制度(産休取得・復帰実績あり)・5日以上の連続休暇の取得可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PR、ブランディング、マーケティング(広告販促)の分野において、5年程度の業務経験があること ・PRプラン実行経験があること(立案経験があると尚良) ・日本語での執筆力、校正力があること ・メディア向けイベント企画・開催経験 ・セールスプロモーションの実行経験 ■歓迎条件: ・国内メディア(ビジネス、ライフスタイル)、KOLとのリレーション ・コミュニティやインフルエンサーマーケティングの経験 ・ホテル、ライフスタイル&ラグジュアリーブランドでのPR実務 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TRUNK |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-10-11 |
事業内容 | ◆事業概要: ■ホテル運営 全世界で注目を集める「ブティックホテル」を日本で初めて手掛けたTRUNK(HOTEL)は、現在東京に3店舗展開をしており、今後都内を中心とした全国主要都市圏やリゾート圏への展開を予定しています。 ■ホテルウェディング運営 ウェディング業界の(株)テイクアンドギヴ・ニーズを親会社に持つ(株)TRUNKは、これまで培ってきたノウハウや実績を活かし、新たなコンセプトである「BEYOND THE WEDDING」というコンセプトに基づき、結婚式を夫婦の第一歩として捉え「LEARN&GROW」という新たなサービスをご提案をしています ■レストラン運営 ■ホテルイベント運営 ◆理念: 【VISION】 日本を代表するホテル業界のリーディングカンパニーとなり、日本の観光価値を高める。 【CREDO】 4つの約束と20の心得 【CORE VALUE】 独創・革新・貢献・誠実 【MISSION】 ホスピタリティ業界にイノベーションを。 【人としてのあり方】 私たちは、CORE VALUEとMISSIONを根底に持ち、CREDOに日々向き合いながらVISION達成を目指しています。 大切にする価値観に共感し合える私たちだからこそ、自分に同じ使命を課し、ゴールへ向かって仲間とともに突き進むことができるのです。 ◆TRUNK HOTELとは: 株式会社TRUNKは2017年5月に渋谷区原宿・神宮前に渋谷に根付く、新しい社会貢献『ソーシャライジング』の発信拠点として、自分らしく、無理せず等身大で、社会的な目的を持って生活することをコンセプトに欧米の富裕層をメインターゲットに開業し、開業から数々の世界的なホテルアワード受賞していきました。その後、神楽坂と昨年秋には新しく渋谷区富ヶ谷にUrban Rechargeをコンセプトとした新たなブティックホテルTRUNK(HOTEL) YOYOGI PARKをOPENさせ、開業から1年経たず早速ホスピタリティ&デザインを表彰する世界的なアワードAHEAD Asiaで「Hotel of the Year 2024」を含む3つの賞を獲得するなど、世界から大きな評価を得ております。 |
代表者 | 代表取締役社長 野尻佳孝 |
URL | https://www.trunk-base.com |
設立 | 年2016年12月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 316名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。