NEW
正社員
今回の募集では、各部署や社外との調整、提案などの営業事務業務のほかに
経営管理部の一員として、あなたの適性に合わせた業務をお任せ。
\★未経験・ブランクあり歓迎!業務上必要なPC操作ができればOK★/
◆当社HPのサイト運営・管理
◆SES・派遣人材募集運営・管理
◆社内外メール・電話での各種問い合わせ対応
◆会議・面談のサポート・スケジュール調整
◆受発注・契約データの管理
◆交流会・展示会の参加
◆売上・請求などの簡易的な経理補助
◆社内資料・レポート・提案書作成 など
あなたの適正に合わせて業務をお任せします!!
\入社後も安心のサポート体制/
はじめは先輩がしっかりサポートするので、
業界未経験の方やブランクのある方も安心してスタートできます◎
少しずつ業務を覚えながら、“チームで事業を育てていく”やりがいを感じられます!
モノを売るのではなく、チームで“サービス”を届けるお仕事です。
誰かを支え、助け合いながら働きたい方にぴったりです♪
【未経験・ブランクがあっても安心してスタート♪】
これまでの経験よりも、“人柄”を何より大切にしています。
明るく前向きに取り組める方、周りと協力しながらお仕事を進めたい方、大歓迎です!
入社後は、先輩が一つひとつ丁寧にサポート。
ブランクのある方や業界・職種が初めての方でも安心です◎
素直に学ぶ姿勢や、ポジティブな気持ちがあれば大丈夫!
あなたの“これから”を一緒に育てていける職場です。
【スキルを磨いてキャリアアップ!】
当社の管理部門では、総務・人事・労務・営業事務を一貫して担当。
幅広い業務に関われるので、自然とスキルが身につきます!
事務経験のある方はこれまでの経験を生かし、裁量を持って働くことができます。
希望や適性に応じてステップアップできる仕組みがあります。
女性マネージャーも多数活躍中で、ライフステージが変わってもキャリアを諦める必要はありません。
長く安心して働ける環境を整えています◎
ポイント1新事業も始動! 安定基盤で成長中の企業で未経験から事務職デビュー♪
\コミュニケーション能力を活かして活躍できる!/
当社の営業事務は、取引先や社内の様々な部署とつながるポジションです。
人と話すのが好きな方、誰かのために働きたい方、
チームで協力しつつ仕事を進めたい方にぴったりです。
素直に学ぶ姿勢や、ポジティブな気持ちがあれば、
誰でも着実にステップアップできます♪
\未経験・ブランクOK!前向きに学ぶ姿勢を大切にしています♪/
当社では「まずはやってみたい」「チームの一員として貢献したい」
そんな“前向きな気持ち”を大切にしています。
営業事務職としての基本を身につけながら、
新しい事業の立ち上げや仕組みづくりにも関われるポジションです。
ポイント2女の転職!取材リポート
システム開発会社とは一線を画すビジネスモデル。品質のプロフェッショナル集団としてオンリーワンの事業を展開している会社です。コンサルタントとアシスタントが連携してクライアントに価値を提供。接客・販売などからキャリアチェンジし、コミュニケーション力を発揮している人がたくさん。事業拡大につき、東京、大阪、名古屋、出雲の各拠点にて積極採用中ですので、IT業界でチャレンジしたい方におすすめです。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) |
| 勤務地 | ★転勤なし★ <東京本社> 東京都新宿区西新宿2丁目3-1 新宿モノリスビル 27階A <関西支社> 大阪府大阪市中央区高麗橋4-8-10 パークコート淀屋橋ビル701 <名古屋支店> 愛知県名古屋市中区金山1丁目8-20 シャローナビル7F <出雲支店> 島根県出雲市今市町南本町20番地1 内田興産第二ビル1階A号 ※勤務先は、東京本社、関西支社、名古屋支店、出雲支店いずれかから希望を考慮し決定いたします。 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
| 交通 | ★転勤なし★ <東京本社> 東京都新宿区西新宿2丁目3-1 新宿モノリスビル 27階A <関西支社> 大阪府大阪市中央区高麗橋4-8-10 パークコート淀屋橋ビル701 <名古屋支店> 愛知県名古屋市中区金山1丁目8-20 シャローナビル7F <出雲支店> 島根県出雲市今市町南本町20番地1 内田興産第二ビル1階A号 ※勤務先は、東京本社、関西支社、名古屋支店、出雲支店いずれかから希望を考慮し決定いたします。 |
| 給与 | 月給:20万円~25万円(別途賞与あり) ※当社の規定により判断します ※試用期間6ヶ月 (期間中は提示額から5%減の額を支給いたします。それ以外の差異はありません。) |
| 待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給(上限あり) ◆時間外手当 ◆退職金制度あり(勤続10年以上の社員対象) ◆屋内禁煙 ◆定期健康診断 ◆服装自由(オフィスカジュアル)・ネイルも可 |
| 休日・休暇 | <年間休日124日以上> ◆週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆GW休暇 ◆夏季休暇(7~9月) ※期間中に社員の有給取得を奨励。長期休暇を満喫! ◆有給休暇 ◆子の看護休業 ※規定あり ☆5日以上の連続休暇取得可能です! ☆有給休暇も取りやすくメリハリつけて働けます。 |
| 応募資格 | \★業種・職種未経験の方も大歓迎★/ 学歴/年齢不問、ブランクOK! 20代~50代まで幅広く活躍できます。 <応募条件> ・業務上必要なパソコン操作(Word・Excel・メールなど)を問題なく行える方 <こんな方を歓迎します!> ◎前向きに明るく、誠実な対応ができる方 ◎パソコン操作が好き・得意な方 ◎営業事務や営業サポートの実務経験がある方 ◎接客・販売業務の経験がある方 ◎チームワークを大切にできる方 ◎安定した会社で、長期的にキャリアを築きたい方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
| 会社名称 | 株式会社QualityCube|QualityCube Co.,Ltd. |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | ■DXコンサルティング ■品質コンサルティング ■プロジェクトマネジメント支援 ■実務支援 ■システム開発 ■教育支援(QualiytyRoom) ■人材マッチング(QualiytyAdapt) 〈商標〉 Qualitycube/登録第6064510号(商願2017-145935) クオリティゲート/登録第6001826号(商願2017-005944) QualityRoom/登録第6530758号(商願2021-084614) クオリティドクター/登録第6580484号(商願2021-156610) 【備考(事業所)】 本社(東京)、関西支社(大阪)、名古屋支店、出雲支店 |
| 代表者 | 代表取締役社長 菅 祥護 |
| URL | |
| 設立 | 2016年 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 売上 | 5億円(2024年度実績) |
| 従業員数 | 80名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。