NEW
正社員
オフィス、商業施設、店舗、宿泊施設等の幅広い施設の空間設計に携わっていただきます。
お客さまと対話しつつ社内外の関係者と協力し、デザイン・コスト・納期などを総合的に考慮しながら意匠プラン・基本設計・実施設計を行います。
【新入社員研修】
入社後1カ月間岡崎本社で集中研修。社会人としての心構え、会社のルールや仕組み等を学びます。その後、工場生産ライン体験、製品部門での受発注から出荷、在庫管理の実務などを実際に体験しながら製品や技術、販売の基礎知識を身につける実地研修(OJT)に入ります。社会人としての必要事項を習得後、全国支店・営業所に配属されます。
[変更の範囲]会社の定める業務
| 募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > 空間デザイナー・店舗デザイナー・ディスプレイ 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 製図、CADオペレーター(建築、土木系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 札幌支店/札幌市中央区南1条西7丁目16-2 岩倉ビル3F ※地下鉄大通駅から徒歩7分 [変更の範囲]会社の定める範囲 [転勤]キャリアアップのため相談の上、可能性あり |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【給与】 <大卒>月241,100~262,600円 (内訳:基本給196,000円+諸手当45,100~66,600円) <大学院卒>月250,000~271,500円 (内訳:基本給203,300円+諸手当46,700~68,200円) ※諸手当は固定残業代・地域手当・エリア勤務手当含む ◇固定残業代(30時間分)/大卒:月45,100円~、大学院了:月46,700円~。固定残業30時間を超える残業を行った場合は、別途超過分残業代支給 ◇地域手当/東京 月7,500円、大阪・さいたま 月5,000円、その他政令指定都市 月3,500円 ◇エリア勤務手当/月14,000円 ※本拠地外で下記地域への赴任の場合支給(課長代理以下) 札幌支店、仙台支店、長野、新潟、静岡、金沢、広島、高松、鹿児島、沖縄 【待遇】 ◇住宅補助制度(実家からの通勤不可の方対象:借上社宅家賃の7割(上限有)程度を会社が負担。東京には男性単身寮の用意有 ※実家からの通勤時間2時間以上など制限有、主任(通常3年勤務程度)~課長以下は制限なし ※年齢条件有 ◇保養施設 ◇産休・育児休業制度(出産前・出産後の合計14週、産後休暇翌日~子供が1歳になるまで休暇取得可能) ◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇昇給年1回有(5月)、賞与年3回有(7月・12月・2月) ◇財形貯蓄 ◇企業年金制度 ◇慶弔見舞金制度など ◇自己啓発(会社が必要と認める資格について、受験料の一部を会社が支援。直接業務に関わる資格については資格手当として月額支給) ◇階層別研修(フォローアップ研修/若手現場研修/主任研修/所課長代理研修/所課長研修/次長研修/部支店長研修/経営層研修) ◇職種別研修 ◇制度(1on1面談、チューター制度) ◇通勤手当(原則支給上限30,000円/月 ※住宅補助対象者は除く。ただし実家から通勤する場合においては、支給上限40,000円/月) ◇住宅補助有 会社負担による借上げ(月31,500~56,500円会社負担) ◇資格手当(会社が認めた資格に対して毎月支給。例:一級建築士 35,000円、二級建築士 15,000円、ITパスポート3,000円、インテリアコーディネーター2,000円) [受動喫煙防止措置]屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝祭日、年末年始、夏季休暇、特別休暇(結婚、忌引等)、年次有給(入社6か月後に15日付与) 年間休日125日 【時間】 9:00〜18:00(実働8時間) [休憩時間]休憩1時間 [時間外残業]月平均26時間 |
| 応募資格 | <必須> ・オフィス、商業施設、店舗、宿泊施設等の内装デザイン・設計の3年以上の実務経験 ・基本構想、基本設計及び実施設計(図面作成)を行うスキル ・CADソフト(AutoCADまたはVectorworks)が使える方 ・Teams・Slackなどの社内チャットツールを用いたオンラインでのコミュニケーションスキル ※応募時にポートフォリオ・実績一覧が必要です <歓迎> ・一級、二級建築士 ・インテリアプランナー ・インテリアコーディネーター ・インテリア設計士1級 ・カラーコーディネーターアドバンスクラス |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社オリバー |
|---|---|
| 所在地 | 〒252-0233 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18 |
| 事業内容 | 「健康経営優良法人2024・2025」を取得、また「さがみはらSDGsパートナー企業」になっており、社会貢献や働き方改革、社員の健康向上を積極的に目指している企業です! ■事業内容: 不動産の媒介・流通・開発・分譲・管理・運営・コンサルタント業務、貸コンテナ事業・コインパーキング事業等 ■同社部門: (1)不動産売買事業部…土地・建物・一戸建て・マンション等不動産売買・媒介・流通業務、アパートや収益物件の不動産投資、不動産の開発・分譲業務を主に行っています。 (2)不動産活用部…不動産のコンサルタント業務、トランクルーム・貸し倉庫・コンテナ・レンタルボックスの開発・運営、ウィークリーマンション・マンスリーマンションの運営を主に行っています。 (3)賃貸管理部…不動産の管理・運営業務(入居者募集・賃貸仲介・斡旋、賃貸借契約の締結、家賃管理業務、入居者管理業務、建物管理業務)を主に行っています。 ■オリバーグループの事業内容: オリバーグループは現在「株式会社オリバー」を含め6社で構成されています。総合的な不動産企業として地域に根ざした信頼の絆づくりを目指し、相模原・町田エリアにおいて圧倒的な認知度をもって地域密着型の事業展開をしています。 (1)株式会社オリバー365…賃貸住宅の斡旋・仲介業務(相模原・町田エリアにおいて現在8ヶ所のアパマンショップFC店舗を展開、他社との差別化を図り現在受託総数10,000戸以上を維持) (2)株式会社オリバー建設…建物の設計・監理・請負・施工・開発・販売業務 (3)株式会社オリバービルコム…建物の保守・維持、設備の修理・修繕、建物・設備の管理業務、建物の保険・保証業務 (4)株式会社パーキング365…コインパーキング事業、コンサルティング事業 (5)株式会社オリバーインシュア…不動産賃貸借の保証業務、不動産賃貸借における集金代行業務、不動産取引等に関する融資、保証及び債権買取りを含めた信用供与とその斡旋・仲介、金融・保険に関するコンサルティング |
| 代表者 | - |
| URL | https://olivergroup.jp/ |
| 設立 | 年1982年5月 |
| 資本金 | 20百万円 |
| 売上 | 1,963百万円 |
| 従業員数 | 96名 |
| 平均年齢 | 36.7歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。