正社員
経理部門の実務担当として、日々の取引処理・月次決算業務を中心に遂行いただきます。
【具体的な業務】
- 仕訳・伝票起票、会計システム入力
- 売掛・買掛金管理
- 経費精算処理、旅費交通費精算
- 月次・年次決算の補助(勘定科目残高確認、資料作成)
- 固定資産・在庫管理
- 監査対応補助、税務申告補助
ご経験に応じて下記のような業務も将来的にお任せします。
■単体、連結財務諸表の作成
■資金調達、運用、銀行等の金融機関との折衝
■税務申告書の作成
■国内外子会社の経理業務の支援、協働
■経理業務全般における業務改善、業務効率化
■監査法人による監査への対応を主担当として対応
■国税調査をはじめとするか好調の調査対応
| 応募資格 | 【必須要件】 ■簿記の資格所有者 or 数字が苦手でない方 ■将来的に海外赴任の可能性が有るため対応が可能な方(タイなど) |
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| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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