正社員
【期待する役割】
将来的な管理職候補としての採用となります。
(ご活躍に応じて課長・部長とマネジメントをお任せいたします。)
【職務内容】
経理業務全般
・出納業務
・データ集計
・月次決算の対応
・各種資料作成
・電話対応
・その他付帯業務
【組織構成】
男性3名 女性4名 合計7名
【働き方】
残業時間はほぼございません。決算期(繁忙期)でも月20時間程度です。
| 応募資格 | 【必須要件】 経理業務経験(3年以上) 【歓迎要件】 マネジメント経験(2名以上) 日商簿記3級以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理実務コンサルタント/フルリモート/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社
総務*未経験歓迎*在宅OK*年休120日*平均年齢26歳/soumu_onna01
株式会社NECT
経理/完全在宅/子育てママ多数活躍中/女性9割/日本全国どこからでも応募可
メリービズ株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。