正社員
【業務概要】
*会計ソフト入力(ミロク会計)
*請求書作成・送付(10社程度)
*勤怠管理(10名程度)
*給与計算(10名程度)
*月次決算(専用システムへの入力)
*銀行振込等の外出業務(自前or社用車)
*小口現金出納
*電話対応(取次)
*来客対応
【電話応対】
10件/日
【電話相手】
社内・社外
【問い合わせ内容など】
取次メイン
◆お仕事に慣れてきたら
☆製品入出庫管理
☆納品管理
【入社後の流れ・教育研修】
OJT・研修等 内容や期間について
・退職予定者より引継ぎ有(システムの扱い方や月の流れなど)
※スポットできてもらう予定
【職場環境】
事業所人数:10名/同業務者:無
【募集背景】
欠員補充
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 福岡県北九州市八幡西区夕原町 JR鹿児島本線 陣原駅 徒歩10分 北九州市営バス 本陣橋停 徒歩8分 ※車通勤OK/駐車場 有(無料) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 敷地内原則禁煙:喫煙所有 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 250万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】 260万円~350万円 【月給】 200,000円~ 【手当】 ・通勤手当(実費支給/月給に含む) ・残業手当(全額支給) 【賞与】 年2回(昨年実績:計1~2ヶ月) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 8時45分~16時30分 休憩:45分 ※残業:なし 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・産休・育休制度 ・退職金制度 ・副業相談可 ・車通勤可(無料駐車場) |
| 休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:128日 ・夏季休暇(8/13~15) ・年末年始(12/29~1/3) ・GW(暦通り) ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
| 応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】 事務経験(お金に関わる業務経験※請求書や経理、給与計算など) 【歓迎】 経理事務経験 ≪必要な資格≫ 普通自動車免許(AT限定可) ≪学歴≫ 不問 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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