正社員
同社サービスを導入している既存加盟店との関係を強化し、KPI設計・モニタリング・改善提案を通じて利用拡大と定着を推進する。現場からのリアルな声を吸い上げ、加盟店の成功体験を最大化し、事業の継続的な成長に貢献いただくミッションを担っていただきます。
■役割と責任範囲
・既存加盟店への定期訪問・オンライン面談を通じた関係性構築・維持
・店舗運営担当者からの情報収集(利用状況、顧客反応、課題点)
・導入後の加盟店向けKPI設計(利用率、客単価、リピート率など)と定点観測
・KPIに基づく改善提案・キャンペーン提案・活用事例の共有
・店舗スタッフ向けトレーニングや資料提供による活用支援
・顧客からの声を社内にフィードバックし、プロダクト改善や新サービス開発に反映
・リスク兆候(不正利用、返金増加、加盟店経営状況悪化など)の早期把握と社内連携
※本ポジションは日本での労働許可が必須となります。
■配属組織
4名体制、30~40代のメンバがメインです。
■ポジションの魅力
・35ヶ国以上から集まる230人強の多様性に富んだチーム
・急成長中の組織における刺激的な仕事
・部門をまたいだコラボレーション機会
・柔軟な在宅勤務
・競争力のある報酬と福利厚生
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・法人営業、アカウントマネジメント、リレーション営業の経験(目安3年以上) ※異業界経験の方からのご応募も可です。 【歓迎要件】 ・金融、決済、リテール、SaaS等の分野での営業経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。