NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/27(月)〜2026/1/25(日)
【仙台/顧客折衝経験OK!】マンション管理/土日祝休・年休122日・残業20H/スタンダード上場G
~不動産業界経験者歓迎/東証スタンダード上場ナイスG/チーム体制、ノルマ無/教育・サポート/原則19時完全退社/平均勤続年数16.7年~
■担当業務:
マンションの住民が安心して暮らせるようサポートし、お客様のニーズを把握し、解決策を企画・提案、実行します。
■業務詳細:
・理事会/総会の運営サポート(日程調整など)
・会場手配、資料作成、当日の進行や説明、議事録案作成
・管理状況の報告や修繕工事の提案、説明
・事務手続き、保険契約代行、通知連絡、防火管理補助
・担当物件の巡回
・居住者対応
・緊急対応など
※100戸未満のマンションが多く、初めは数棟、慣れてくると10~15棟程度を担当します。
■入社後の流れ:
・入社後
先輩社員のOJTで業務を覚えます。先輩社員による丁寧なフォローがあるのでご安心ください
・2~3カ月後
先輩に同行し、入居者対応や総会・理事会の流れ、関係者とのやり取りを段階的に身につけていきます。
・独り立ち
慣れたら独り立ち!難易度や規模を考慮しながら5~6棟からスタートします。
チーム体制なので、独り立ち後も何でも相談でき安心です。
●本社で定期開催されるフロント研修や各種勉強会にも参加可能
\管理業務に集中できる/
コールセンターが一次受けするため、夜間や休日の電話対応はなし!漏水等の設備トラブル時は、専門のメンテナンス担当者が一次対応。緊急時には24時間の緊急監視センターが受付け、スムーズな手配が可能です。
担当案件で不明点があればチームにすぐ聞けるため、スピーディーに対応でき安心です。管理業務に集中できる環境が整っているので、お客様との関係を丁寧に築けます。
\国家資格の取得をサポート/
「管理業務主任者」をはじめ、「第二種電気工事士」「建築施工管理技士」などの取得をサポート/「管理業務主任者」を取得した場合、月3万円の手当が給与にプラス/スキルアップと収入アップが同時に叶えられます
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
| 募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 東北支店 住所:宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー19F 勤務地最寄駅:JR東北本線/仙台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~580万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):247,000円~300,000円 その他固定手当/月:17,000円~41,000円 <月給> 264,000円~341,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:あり/年2回(7月・12月) ■昇給:あり/年1回(4月) ■残業手当:有 ■給与補足(その他固定手当内訳): フロント業務手当:月33,000円(資格あり)/月5,000円(資格なし) 資格手当(管理業務主任者):月2,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全支給 家族手当:子ども1人につき月1万円※いずれも18歳未満 社会保険:・社会保険完備 ・補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 ※65歳まで再雇用 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT制度 ■資格支援制度 <その他補足> ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回 ■資格手当(月1,000円~月5,000円) ■フロント業務手当(管理業務主任者あり:月33,000円/管理業務主任者なし:月5,000円) ■役職手当 ■子女教育手当(子ども1人につき月1万円)※いずれも18歳未満 ■制服貸与 ■退職金制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■有給休暇詳細: 下限日数は、入社直後の付与日数となります ■休暇: ・夏季休暇 ・年末年始 ・有給休暇 ・慶事休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・顧客折衝経験 ・自動車運転免許(AT限定可) ■歓迎条件 ・何かしらの営業経験者 ・不動産業界での就業経験者 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ナイスコミュニティー株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-2-13 |
| 事業内容 | ■事業内容: 私どもナイスコミュニティー株式会社は、現在1,500棟以上、約68,000戸以上のマンションを総合管理させていただいております。 マンションにお住まいの皆様が快適な生活をお過ごしすることが出来る様、常に迅速な対応を念頭に置き「暮らしを支え未来へ繋ぐ」をパーパスに、 管理組合の運営サポートや建物設備の定期点検、改修補修工事の提案実施にいたるまでお客さまの立場に立った管理を心がけ、日々管理業務に励んでおります。 【管理組合運営】 マンションやビルの快適度を大きく左右する管理サービス。安心・安全、そして快適と思っていただくためのサービスを提供します。(管理組合運営支援業務、会計・出納業務、長期修繕計画作成業務など) 【修繕工事】 一級建築士事務所として様々な角度から、将来を見据えた修繕の提案と品質の高い工事をご提供します。 建物の真価が問われるのは築20,30年後。年月を重ねた時、はじめて管理の質が問われます。将来を見据え、適切なタイミングで修繕を行い、建物の老朽化を防止し、『資産価値』を維持していかなければなりません。当社では「いつ、どんな修繕工事が必要か?」など建物をずっと見守ってきた管理会社ならではのノウハウと最新の技術と知識、そして工事専門部署を配しており長期修繕計画の立案、計画から大規模修繕工事の施工まで、マンションの資産価値を守ります。 【建物設備管理】 快適なクオリティを維持するには、日頃の維持管理が重要となります。 ナイスコミュニティーの設備保守・点検では、目につきにくい箇所、見逃しがちな箇所まで定期的に専門技術を持った技術者が厳正かつ確実に行い、安心で安全な空間を提供します。 |
| 代表者 | 新井 貴己 |
| URL | https://www.nicecommunity.co.jp/ |
| 設立 | 年1974年6月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 404名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。