正社員
\グローバルに展開する成長企業の広報マネージャー候補/
✅主な業務内容
(1) グローバル広報戦略の立案・実行
・国内外に向けた広報戦略・年間計画の策定
・外部エージェンシーと連携したキャンペーン実行
(2) メディア対応・コンテンツ発信
・記者発表会や取材対応、ニュースリリースの作成
・経営層・事業部門と連携したメッセージ構築
(3) 危機管理・リスク対応
・有事の際の広報対応策の策定と実行
(4) 外部リレーション構築
・有識者やインフルエンサーとのネットワーク構築
(5) 組織内教育・トレーニング
・経営層・スポークスパーソンへのメディアトレーニング
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | ■勤務地 都心主要エリアの本社勤務(オフィスは駅から徒歩圏内) ■勤務時間 ・フレックスタイム制(標準労働時間 9:00〜18:00/休憩1時間) ・コアタイム:10:00〜15:00 ・月間所定労働時間:168時間(21日換算) ・管理監督者の場合:標準労働時間 9:00〜18:00 ※時間外勤務は発生した場合、別途手当支給 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~1000万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■給与 ・年収目安(一般職):600万~720万円 ・月給:40万~52万円(固定残業45時間分含む) ・年収目安(管理職クラス):706万~946万円 ・月給:58万~78万円 ※経験・スキルに応じて個別に決定 ■昇給・賞与 ・昇給:年2回(6月・12月) ・賞与:年2回(6月・12月)、業績に応じて別途支給の可能性あり ■諸手当 ・交通費支給(上限あり) ・時間外勤務手当 ・転勤時の引越し費用・家賃補助あり(規定に準ずる) ・社会保険完備 ★試用期間 ・一般職:3カ月(条件変更なし) ・管理職:6カ月(条件変更なし) |
| 休日・休暇 | ■休日 ・月間所定休日:7~10日+会社指定日 ・土日祝日を中心に公休取得が可能 ■有給・特別休暇 ・有給休暇(法定通り付与) ・リフレッシュ休暇あり ・結婚休暇:5日 ・産前産後休暇・育児介護休暇あり ★連続休暇取得制度:年に2回、7日以上の連続休暇取得可能 |
| 応募資格 | ■必須条件 ・大学・大学院卒業 ・広報・PR、コーポレートコミュニケーションまたは類似分野での実務経験5年以上 ・戦略的広報やメディア対応の経験 ・国内外ステークホルダーとのコミュニケーション経験 ■求める人物像 ・リーダーシップとチームワーク ・スピード感を持ってプロジェクトを推進 ・関連部門を巻き込みながら広報活動をリード ・変化への柔軟性と自己成長意欲 ・過去のやり方に縛られず、新しい手法を積極的に取り入れる ・自律的に学び、組織全体の広報力向上に貢献 30歳以上49歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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