正社員
<求人の特徴>
*営業活動を支える“縁の下の力持ち”ポジション
*残業少なめ&土日祝休みでメリハリある働き方
*事務経験を活かしてキャリアアップ可能
*チームで協力しながら信頼を築くやりがい
*将来的に営業職へのキャリアチェンジも可能
■ 業務内容
・顧客・登録者との面談日程調整、同席、議事録作成
・営業データ・案件情報の入力・更新
・見積書作成、契約書締結対応、契約更新確認
・営業不在時の顧客対応、人材提案の代理連絡
・求人・登録者情報のシステム入力、資料作成補助
・備品管理、会食手配、来客対応などの庶務業務
■ この仕事の意義
営業メンバーがクライアント対応に集中できるよう、
事務・調整・管理業務を通じて支えるポジションです。
「自分の仕事が誰かの助けになる」ことを実感できる、やりがいのある環境。
先回りした気配りや柔軟な対応が信頼につながり、チームの成果にも貢献できます。
<求人ポイント>
・BtoBスキルシェア業界で国内トップクラスの成長企業
・毎年140%成長を続ける安定した事業基盤
・平均残業時間20時間程度でプライベートも充実
・書籍レンタル制度や資格取得支援あり
・メンター制度など、成長を支える仕組みが充実
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | ■勤務地 ・名古屋オフィス ■勤務時間 ・10:00~19:00 (所定労働時間 8時間、休憩 60分) |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■想定年収 ・320万円〜380万円 ※年収は月給を14分割(12ヶ月+賞与2回)で支給されます。 ■賞与・昇給 ・賞与:年2回(各月給1ヶ月分) ・昇給:年2回(人事評価に基づき決定) ■福利厚生 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・確定拠出年金制度 ・社員持株会制度 ・資格取得支援制度 ・ライブラリー制度 ・部活動:ゴルフ部、フットサル部など ・会員制リゾートホテル利用可 ・保養施設・スポーツクラブ利用可 |
| 休日・休暇 | <休日・休暇> ・完全週休2日制(土日)+祝日休み ・年末年始休暇・夏季休暇あり ・有給休暇(入社半年後に付与) ・特別休暇(入社時に付与される休暇制度あり) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇など、ライフイベントに応じた休暇制度も整備 |
| 応募資格 | ■応募資格 【20代】事務経験1年以上、PCスキル(Excel・PowerPoint・Word) 【30代以上】事務職経験3年以上 ・長期就業を希望する方 ・女性限定(ポジション特性上) ・~45歳まで(経験社数・離職回数に制限あり) ■求める人物像 ・主体的に業務に取り組める方 ・他者の支援を楽しめる方 ・営業の動きを先回りしてサポートできる方 ・自走力があり、調べて考えて動ける方 20歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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