NEW
正社員
『ビジネスサポート(事務) 東京/株式会社フクダ・アンド・パートナーズ』
同社のVisionは、「建設と不動産のコ・ソーシングサービスを通して、顧客や社会の繁栄に貢献します。
」F&P Spirit は、「One More Try」。
顧客のために「もう一度の努力を惜しまない」「できないではなく、できるようにする」という精神です。
顧客のためにどうしたら良いかを考え、やり遂げる心構えをもって業務にあたります。
【具体的な業務内容】
【バックオフィス及び各種支援業務を幅広くご担当頂きます】
・プレゼン資料・物件資料・報告書等の資料作成
・各種システム入力業務、見積・契約書・請求書作成
・各種資料整理、ファイリング、文書管理
・電話応対、来客対応、スケジュール管理 上記以外にもバックオフィス全般を幅広く担当頂きます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | 09:00-18:00 残業:月10〜20時間程度※月により変動あり ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 勤務地 | 東京都中央区 ※東京都中央区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 想定年収:400-600万円 年収1/12を毎月支給・決算賞与・担当課長以上はみなし残業代42時間を含む。主任以下は月収22〜35万、別途残業代支給 ※入社時は、前職の給与・年収と同等かそれをベースに相談させて頂きます。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 出張手当 出産、育児休暇(実績あり) 介護、看護休暇(実績あり) 在宅勤務制度(実績あり) 社長表彰 35歳以上は一般健診に加え、会社負担で全国協会けんぽの付加健診も受診できます ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 半日休暇、リフレッシュ休暇(毎期支給、最大5日間、期間選択自由) 完全週休2日制(かつ土日祝日) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・短大卒以上 ・社会人経験3年以上 ・PCの基本的スキル(エクセル・ワード・パワーポイント) 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・宅地建物取引士 ・不動産の知識がある方だと業務に早く慣れて頂けます。(不動産経験が無い方には丁寧に研修させて頂きます) 【求める人物像】 ・協調性・コミュミケーション能力重視 ・自発的に行動ができ、気配りが出来る方 ・突発的な仕事も多くありますので柔軟に対応でき、機転の利く方。 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社フクダ・アンド・パートナーズ採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
| 会社名称 | 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ |
|---|---|
| 所在地 | 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてるビル8F |
| 事業内容 | ■事業概要: 物流・商業施設に特化した建設と不動産のコ・ソーシング事業を行っています。 ■同社の特徴: (1)同社の特徴は、「コ・ソーシング」というアウトソーシングの進化系の新しい事業形態をとっていることです。「コ・ソーシング」とは単なるアウトソーシングではなく、顧客とビジネスプロセスを共有し、相互に活用する事業形態です。顧客と同じ目線で事業機会の拡大や競争力のアップ、経営改善などを推進し、他社とは違った高いサービスを提供しています。 (2)同社は物流施設、商業施設に特化し、施設のオーナー、荷主であるテナントの建設部や不動産部、営業部が持つべき役割、機能を専門パートナーとして担っています。用地の選定・仕入、設計、施工、施設の管理・修繕・売却といった一連の流れのなかで顧客のニーズにあわせて一括して業務を請け負うことや、必要なフェーズだけを受託しています。特に物流施設は、設計事務所の売上ランキングに照らし合わせると倉庫・物流施設部門で実質第1位(2024 年度)に相当する実績があり、強みを発揮しています。 (3)顧客の多くは上場の大手企業であり、厳しい要求や高品質を求められます。同社は「建設・不動産の真のパートナー」としてそれに応え高い評価を得ており、創業以来連続の黒字達成がそれを物語っています。 ■社風: 「Fun Innovation お客様の顧客の企業価値を上げるイノベーションこそが楽しい!」をスローガンに掲げ、社員一丸となって難しい課題解決に取組んでいます。ベンチャー企業のため、若手でも裁量が大きく、会議では現場や社内で感じたことをストレートにぶつけ合い、経験豊富なベテランのメンバーにも気軽に相談できます。毎年リフレッシュ休暇(5日間)も全社員が取得し、メリハリをつけて働ける環境です。日々成長を続け、圧倒的な成長実感を得ることができる雰囲気です。 ■物流の今後: 近年、益々物流の効率化・高機能化・低コスト化など様々なニーズが増えてきています。変化するニーズをしっかりと掴み、ビジネスチャンスにつなげる体制の仕組みを進めています。 |
| 代表者 | 福田 哲也 |
| URL | http://www.fandp.co.jp/ |
| 設立 | 年2001年12月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | 10,821百万円 |
| 従業員数 | 216名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。