正社員
【 業務概略 】
みなとみらいの中心地、海の見える開放感あふれるオフィスで、不動産営業部(土地活用営業部)の事務スタッフとして、
契約書・重要事項説明書の作成~整理・ファイリング、顧客が銀行へ融資申込みを行う際の資料作成(補助)業務などが主なお仕事です♪
【 具体的な業務内容 】
・不動産営業事務業務(地主様対応など)
・銀行への融資申し込みサポート
・社内での融資稟議資料作成
・ファイナンス戦略の実行支援
・その他、業務に付随する業務
【 同社の魅力 】
★明るく風通しの良い職場環境のため、困った事やわからない事など相談しやすい職場環境です◎
★現場で活躍するスタッフのサポート役として、共に大きなプロジェクトをやり遂げた達成感・やりがいも大いに感じられるお仕事です。
★業務で車の運転はありませんので、自動車免許も不要です。
< 勤務時間 >
9時00分~18時00分(休憩60分/実働8時間)
< 残業 >
有
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | JR各線「 桜木町駅 」から徒歩約4分/みなとみらい線「 みなとみらい 」駅より徒歩6分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■想定月給 33万円~37.5万円 ■想定年収 396万円~450万円 < 月給目安 > 330,000円 ~ 375,000円 (45,000円~51,000円:固定残業時間20時間/月を含む。超過分は全額支給します。※ただし残業非推奨です) < 年収目安 > 3,960,000円 ~ 4,500,000円 ※上記金額は目安であり、面接実施後に経験・資格を考慮し決定します。 < 賞与 > なし < 昇給 > 年1回 ▼期間の定め:無 |
| 休日・休暇 | < 年間休日120日以上 & 土日祝休み > ■土曜日■日曜日■祝日 ■その他休暇(慶弔、GW、年末年始) ■有給休暇(入社6ヵ月後に10日間付与) |
| 応募資格 | < 必須要項 > ◎売買契約書・重要説明事項作成のご経験(年数不問) < 優遇要項 >※必須ではありません※ ・営業事務経験 ・PCスキル(情報処理:Googleドライブ、Googleワークスペース) ・宅地建物取引士 ・簿記資格保有者 >>スキル面ご不安な方もまずは是非エントリーください◎ |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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