正社員
【 職務内容 】
・商品の受発注~納品までの管理(パソコン入力)
・お客様やメーカーからの問い合わせ対応(電話・メール・来社時受付等)
・見積作成やインサイドセールスなどの営業サポート業務
※営業と役割が明確に分かれているため判断に迷うことなく、自発的に動くことができます!
※単なる事務作業ではなく、コミュニケーション力も活かせる仕事です。
・日常業務の改善、コピー・ファイリング、その他雑務
< 勤務時間 >
9時00分~17時25分(休憩60分/実働7時間25分)
< 残業 >
有:月平均10H
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 神奈川県相模原市 JR線・京王相模原線「 橋本駅 」からバス4分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■想定月給 20万円~25万円 ■想定年収 300万円~400万円 < 月給目安 > 200,000円 ~ 250,000円 (残業代別途支給) < 基本給目安 > 161,400円~205,000円、諸手当38,600円~45,000円 < 年収目安 > 3,000,000円 ~ 4,000,000円 ※年収及び月収の上限はあくまで目安であり、ご経験や選考の中で変更する可能性があります。 ※年収構成:月給×12ヶ月+賞与(年2回) < 賞与 > - < 昇給 > - ▼期間の定め:無 |
| 休日・休暇 | < 年間休日120日 & 土日祝休み※第4土曜日の一部を除く > ■土曜日(第4土曜日の一部を除く)■日曜日■祝日 ■完全週休二日制 ■年末年始 ■夏季 ■有休 ■慶弔 ■産休・育休 ■子の看護休暇 ■介護休業 |
| 応募資格 | < 必須要項 > □住宅業界での事務経験(積算、受発注業務)をお持ちの方 ※建材・設備メーカーの商材知識や事務業務のご経験を活かして、即戦力としてご活躍いただける方 □パソコンの基本入力スキル ・Word、Excelの基本操作スキル < 優遇要項 >※必須ではありません※ □成長志向をお持ちの方 □コミュニケーションをとるのが得意な方 □チームで仕事をするのが好きな方 □顧客や営業のニーズを理解して、主体的に行動することができる方 >>スキル面ご不安な方もまずは是非エントリーください◎ |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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