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正社員
以下の業務をお任せいたします
・給与計算
・年末調整
・各種集計作業
・社会保険、労働保険関係事務
・ソフトへの入力、チェック
・勤怠管理システムの設定など給与課内での事務
・電話対応
・各種官公庁への申請書類
・報告書の作成 等
| 募集職種 | |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 岐阜県岐阜市 |
| 交通 | - |
| 給与 | - |
| 待遇・福利厚生 | 月給 182,000 円 - 217,000円(年収273万円~325万円) |
| 休日・休暇 | 年間休日117日 ※締めの関係で月に1回程度は土曜・祝日出勤の可能性あり |
| 応募資格 | 【必須】パソコン初級レベル(Word、Excel)/事務経験2年以上/普通自動車免許 【優遇】給与計算、社会保険等の手続き、年末調整事務経験(経験に応じて基本給を決定いたします) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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