契約社員
掲載予定期間:2025/10/30(木)〜2026/1/28(水)
【東京】EC事務★年休125日★バンダイナムコグループの安定基盤あり/所定労働7.5h
【おもちゃ物流トップクラス/安定の経営基盤/長期的にキャリアアップできる環境/年休125日】
■業務内容:
・バンダイナムコグループのE-commerce事業を取り扱う部署における、事務処理、折衝業務を担当していただきます。
・グループ会社の受注システムを活用した業務がメインになります。
※基本的にはグループ会社の事務所での勤務になります。
具体的には:
・システム上のデータ入力(数字のプラスマイナス、日程入力、その他項目設定)
・システムアラートチェックと解除対応
・グループ会社へシステムエラーの原因確認(メールや電話)
・登録商品の管理フォーマット(Excel)更新
・販売方法にあわせてシステム上の設定処理
・グループ会社からのシステムや物流面での問合せ対応(メールや電話) など
上記業務を通じて知識や経験を習得した後は、それらを活かした荷主や社内に対しての改善提案及びその実現に向けたアクションを一緒に進めていきたいと考えております。
また、ご本人のキャリアアップとして、部下を持ち指導教育ができるようなマネジメント人材を目指していただきます。
■採用概要:
来期に向けてグループ会社の新業務の対応など、チーム内での業務増加に伴った増員です。先輩社員は別業務対応へステップアップしていく為、後任者を募集します。
先輩社員が同チームにいますので、引継ぎ・相談もしやすい環境です。
■キャリアパス:
同チームの先輩の実例:
入社2年目でアシスタントマネージャーというチームのリーダーポジションに。4年目で管理職=チームマネージャーへ。
■既存社員の入社の決め手:
物流業界を変えていこうというのを面接で感じ、入社を決めました。
実際に働き方などここ数年で大きく改善されてきています。
また、過去の経験や経歴に関係なく、やる気・実力を評価して仕事を任せてもらえるので、向上心のある方に非常に適している環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※最初は契約社員でのご入社となります/1年毎の更新ですが、あくまで正社員登用を目指していただく形です <試用期間> 6ヶ月 条件変更なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> BANDAI SPIRITS本社 住所:東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー17F 勤務地最寄駅:三田駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 平和島営業所 住所:東京都大田区平和島5-3-1 住友倉庫内2F 勤務地最寄駅:京浜急行線/平和島駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 373万円~422万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円 その他固定手当/月:5,000円 <月給> 245,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月)(評価による) ■賞与:年2回(6月・12月) ※年収に加え業績により決算賞与が支給される場合があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(会社の推奨資格に合格した際、奨励金・受験料を支給) ■物流業務研修(通関/物流技術管理士/運行管理者/ビジネスキャリア検定等)、階層別研修(マネジメントほか)、選択型研修 <その他補足> ■役割資格手当、エキスパート手当 ■育児休業、介護休業、育児・介護勤務時間短縮制度 ■クラブ活動支援 ■持株制度、財形貯蓄制度 ■親睦会 ■福利厚生施設 ■アニバーサリー休暇(会社指定の休日と有給休暇を合わせて連続10日間の休暇を取得いただきます) ■出産子育て支援金:3人目以降の子どもが生まれ育児休業を取得した場合、300万円を支給します。 ■誕生日:社員・配偶者・子どもを含め、誕生月にメッセージカードと図書カードが送られます。 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※休日出勤が発生した場合は必ず振替休日を取得いただきます 有給休暇(入社月~毎月1日ずつ付与、初年度最高付与数10日※入社月により異なる)慶弔休暇、育児・介護の勤務時間短縮制度あり |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務経験 ・営業経験 ・Microsoft Office(Word・Excel・PowerPoint)の基本操作が可能な方。 ※特にExcelについては、VLOOKUP、ピポットテーブルを使った実務経験があること。 ■歓迎条件: ・ECサイト運営に携わる業務経験 ・物流業務経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ロジパルエクスプレス |
|---|---|
| 所在地 | 〒124-8585 東京都葛飾区東四つ木4-42-5 |
| 事業内容 | ■事業内容: 貨物自動車運送事業、物流管理事業、自動車分解整備事業 ■サービス内容: (1)総合物流サービス…ロジパルでは、きめ細かい国内・海外ロジスティクスサービスを展開しています。 (2)業種別ソリューションサービス…豊富な実績とノウハウで、おもちゃメーカー・アミューズメント機器などの物流をサポートしています。 (3)付加価値サービス…検査・検品、流通加工など物流プラスアルファのサービスを手掛けています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.blpinc.com/ |
| 設立 | 年2007年7月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 226名 |
| 平均年齢 | 42.53歳 |
| 主要取引先 | - |
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