正社員
掲載予定期間:2025/10/30(木)〜2026/1/28(水)
【新橋】不動産事務(重要事項説明書作成、電話対応など)/年休120日/土日祝休み/平均残業15h
~重要事項説明書のドラフト作成や電話対応などをお任せ!不動産事務/年休120日/土日祝休み/働き方◎/残業15時間程度~
■当社について:
不動産業界の改革を目指して設立した不動産業を中核とするベンチャー企業です。
■業務内容:
今回は営業の方をサポートしていただく営業事務を募集いたします。
具体的には、
・重要事項説明書のドラフト作成
・電話、受付対応
・物件の調査及び役所への資料取得など
└都内のみ対応していただきます
■不動産の種類:
不動産の種類は問いません。土地、マンション、ビルなど、全ての不動産が対象になります。
■働き方:
年間休日120日、土日祝休み、平均月残業は15時間となっており、プライベートも充実可能◎
休暇も取得しやすい環境です。
■同社のビジョン:
・同社は、不動産業界の改革を目指して2015年3月に設立した不動産業を中核とするベンチャー企業です。同社では全国各地域のプロ人材に協働プラットフォームを提供することで、高品質、好価格の不動産サービスを創出し、企業活動や地域経済の活性化の一翼を担う企業への成長を目指しています。
■代表取締役芹澤氏経歴:
三菱地所リアルエステートサービス社に約26年在籍され、不動産アドバイザリー業務やCREコンサル、開発にも従事。全国を飛び回りながら不動産事業に携わる中で感じた課題感を解決するべく、地域の人材とテクノロジーを組み合わせることで新しいサービスを創出したい思いから2015年フロネシス創業しました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:15~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西新橋1-7-14 京阪神虎ノ門ビル 3階 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~600,000円 <月給> 350,000円~600,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(5ヶ月分実績あり※会社・個人の実績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 資格取得推奨制度 <その他補足> 健康診断、旅行代金補助制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(お盆)、冬期休暇(年末年始)、有給休暇(初年度10日入社7ヶ月より付与)、産前・産後休暇、育児休暇、傷病休暇、慶弔休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・重要事項説明書の作成のご経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
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