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正社員
掲載予定期間:2025/10/30(木)〜2026/1/28(水)
【アートディレクター】デジタルクリエイティブの最先端で制作をリード◆電通×NTTドコモ/土日祝休
~インスタレーション・インタラクティブな空間(場)を使ったデジタルコンテンツを考えたい方へ◎電通×NTTドコモ共同出資企業/完全週休二日制(土日祝)~
■仕事内容:
◎インスタレーション、インタラクティブ、Web、グラフィック、アプリ、プロダクトなどデジタル分野全般のコミュニケーション設計
◎担当スタッフのアサイン~プロジェクト進行まで、デザイン面での最終責任者としてのプロジェクトマネジメント
◎社内外問わずのコミュニケーション、調整業務
▼ 案件事例は下記からご確認ください。
https://www.d2cid.co.jp/projects/
■このような方を求めています:
<アートディレクターとして>
◇空間(場)を使ったデジタルコンテンツを考えたい方
◇グラフィックやUI、モーションや体験設計、プロダクトなど複数のデザイン領域に興味がある方
◇幅広く世の中のトレンドに敏感で自己学習意欲のある方
◇自己成長や自分の市場価値を高めたいという方
◇どんな状況でも前向きに取り組める方
◇調整力・想定力に技量がある方
■当社について:
2000年6月1日、世界に先駆けたモバイルマーケティング企業として、株式会社NTTドコモ・株式会社電通・株式会社NTTアドの3社合弁で設立されました。黎明期のモバイル広告事業から始まった私たちの事業は、現在ではドコモメディアの企画・販売にとどまらず、デジタル販促やCRM領域など、ドコモデータ基盤を活用したフルファネルのマーケティングソリューションへと拡充。製販一体の体制で、データマーケティングカンパニーとしてさらなる進化を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
| 募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > アートディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間19分 休憩時間:60分(12:30~13:30) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング 勤務地最寄駅:汐留もしくは新橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 神泉オフィス 住所:東京都渋谷区神泉町5-2 塩入小路Ⅱ1F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~750万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~7,500,000円 その他固定手当/月:20,000円 固定残業手当/月:42,549円~72,513円(固定残業時間16時間45分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 437,549円~717,513円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> <専門業務型裁量労働制> 月給:375,000円~625,000円 基本給:312,451円~532,487円 固定残業手当:42,549円~72,513円(月16時間45分) その他固定手当:臨時手当として20,000円 ※別途深夜、休日出勤手当あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 (実費精算) 家族手当:補足事項なし 社会保険:NTT健康保険組合 厚生年金基金:NTT企業年金基金 退職金制度:確定給付企業年金、確定拠出企業年金 ※正社員のみ <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 自己啓発支援制度(研修・セミナー費の補助制度) 資格・スキル支援制度(業務に必要な資格・スキル取得の補助制度) ジョブチャレ制度(他部署業務を経験できる制度) <その他補足> ■賞与:あり ■昇格・昇給年2回 ■臨時手当※※物価高騰に伴う支援手当(月額20,000円) ■育児支援手当(諸条件あり) ■NTT企業年金基金 ■NTTグループの福利厚生制度 ■各種クラブ活動 ■定期的な1on1面談の実施 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始、慶弔、特別休暇他 ■リフレッシュ休暇(最大5日間の連続休暇(1年に1回/最短で1年後から取得可能)) ■有給休暇(入社日に最大13日(入社月により変動)、2年目以降 20日/年付与) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・インスタレーション領域でのアートディレクションの経験 ・Webをはじめとしたインタラクティブなコンテンツデザインやアートディレクションの経験 ※上記いずれかで5年以上の経験がある方は歓迎です! ■歓迎条件: ・Blender、CINEMA 4D、Unreal Engine、Unityのいずれかのツール操作経験 ・Adobe After Effects、Adobe Premiere、Final Cut Proなどモーショングラフィックの経験 ・写真、映像の撮影経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社D2C |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-7314 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング |
| 事業内容 | ■D2Cとは? ドコモ、電通、NTTアドの共同出資で誕生したデジタルマーケティングの会社です。 もともとは世界初のモバイル広告の会社として、モバイル上の広告枠の販売やメディアレップとして事業を拡大してきました。 現在は「WE PRODUCE」を理念として掲げ、お客さんの課題を「ドコモデータ」を軸に様々なソリューションで解決する『データマーケティングカンパニー』として事業を展開しています。 ■事業領域と武器 現在、D2Cは異なる事業領域を抱え、課題解決の幅はもちろん多様なプロフェッショナルな社員が活躍しているのが特徴のひとつです。 広告業界の中でも、国内有数の利用者数を誇る「ドコモ広告」を扱うプロダクトサイドの仕事と、広告代理店として課題解決に関するプロデュースサイドの仕事の両方を「軸」にしている組織は珍しい、かつ強力な特徴なのではないかと思っております。 群雄割拠、競合も多いデジタルマーケティング業界ですが、その中でも設立から20年以上、独自性と柔軟性を兼ね備えた組織体で成長を続けている企業です。 その中でもD2Cの特徴的な武器は「ドコモデータを軸にしたマーケティング支援ができる」ことだと思います。 約1億(※)の登録者情報をもとにした「量」と「質」の両側面で高い価値を持つドコモデータをもとに、広告配信機能の開発からお客さんの販促支援など、広告やマーケティングに関する事業を複数展開しています。 ※2024年6月末時点のdポイントクラブ会員 ・データマーケティングカンパニー 株式会社D2C ・新規事業(海外領域) 株式会社D2C X |
| 代表者 | 高橋 英行 |
| URL | http://www.d2c.co.jp/ |
| 設立 | 年2000年6月 |
| 資本金 | 3,480百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 788名 |
| 平均年齢 | 34歳 |
| 主要取引先 | - |
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