NEW
        
          正社員
        
        
           
        
      
              【具体的な業務内容】
▼アパレル・雑貨等のOEM/ODM案件における開発・⽣産統括
・⼯場と連携し品質、納期、コストの最適バランスを図り⽣産計画の調整、発注⼿配
・サンプル、量産、品質、納期、コスト、の管理
・海外⼯場の開拓及び管理(主に中国、アジア圏)
▼依頼にフィットした⼯場選定
▼⽣産ラインの確認、管理体制のチェック
・⽣産ルートの構築
▼⽣産地と本社間の連携業務(指⽰、サンプル管理)
・輸出⼊・貿易実務対応
▼輸出⼊に関わる通関業務、貿易書類の管理
▼輸出⼿段の選定、業者との連携
・企画・開発サポート
▼デザイナー・MDと連携し、商品企画に基づく⽣産スケジュールの⽴案
▼⽣地、素材、副資材の選定及び提案
            
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッションデザイナー | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 〈勤務地〉 本社:東京都港区⻄新橋 〈勤務時間〉 09:10~18:30 ・実働時間:8時間 ・昼休憩:60分(午前に10分・午後に10分:計80分) 〈試用期間〉 4か月(条件変更なし) | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 450万円~650万円 | 
| 待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:450万円~650万円 ・月給:32万円~46万円 ・昇給:年2回 ・賞与:年2回(夏季半期賞与、冬季決算賞与) ※月給には固定残業代を含みます。 ※経験に応じて考慮 〈福利厚生・諸手当〉 ■社会保険完備 ■健康診断 ■役職手当 ■交通費全額支給 ■住宅手当 ■社員割引制度 ■提携先の美容室を無料で利⽤可能(カット・カラーも無料) ■オーダースーツ費⽤補助(オーダー費⽤の30%を会社が負担します) | 
| 休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:完全週休二日制(土日祝休み) 年間休日:122日 〈休暇制度〉 ■有給休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■介護休暇 | 
| 応募資格 | 【必須要件】 ・アパレル、雑貨、グッズのOEM/ODM業務経験 ・中国を中⼼とした海外⼯場との折衝・⽣産管理経験 ・国内⼯場を含む複数拠点での開発・⽣産調整スキル ・原価計算・コスト交渉の実務経験 ・プロジェクトマネジメント経験(複数案件同時進⾏) 【歓迎】 ・ビジネスレベルの英語・中国語スキル歓迎 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。