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          正社員
        
        
           
        
      
              【職務概要】
新規事業立ち上げの中核となるAIプロダクトにおいて、実装による顧客価値の創出を推進するプロダクトマネージャー補佐(Associate PdM)を募集します。
【職務詳細】
■外部連携開発のディレクション
・開発ベンダ/内部メンバーとの要件整理・合意形成(スコープ、優先度、受入基準の定義)
・開発ベンダとの定例運営、議事録・進捗資料の作成、課題管理(リスク/課題/決定事項)
・外部サービス連携の要件定義/受入(例:CTI/PBX、CRM、ITSM、BI等)
■リリース前の動作確認および一次調査
・エラー検知時の一次切り分け(再現手順の整理、影響範囲の仮説化、ログ採取)
・テスト計画の立案、受入基準(AC)・テスト観点/ケース作成、UAT運 ※外部連携時
■障害発生時の一次調査および報告
・CloudWatch等を用いたログ/メトリクス確認、事実・仮説・影響・暫定/恒久対応案の一次報告書作成
・障害報告書(テンプレート準拠)の作成・更新、関係者への展開
■ドキュメント整備
・SaaS製品マニュアル、外部連携仕様書、内部用ドキュメント、リリースノートの作成・更新(Markdown/PowerPoint)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
            
| 募集職種 | ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 東京都品川区東五反田2丁目22番9号  住友不動産大崎ツインビル西館9階 各線 「大崎」駅 新東口 徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 650万円~800万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ■年収:650万~850万円 月給制:月額464286円 賞与:年2回(4月・10月/会社業績及び本人の成果に応じて支給) 昇給:年2回(3月・9月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費手当(上限あり)、リモートワーク手当、関東ITソフトウェア健康保険組合、資格取得等支援制度、譲渡制限付株式報酬制度、部活制度(会社補助あり)、月末金曜日全社会議・懇親会、業務内容に応じてご希望のPCを選択可、モニター支給あり ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~15時00分) ※実働8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 | 
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇 | 
| 応募資格 | 【必須】 ・SI/受託での顧客折衝・UAT 推進・リリース調整の実務経験 ・顧客/外部ベンダとの要件定義・合意形成・定例運営の実務経験(3年以上) ・外部サービス/API 連携案件の実務経験(要件定義~受入のいずれかを主担当) ・AWSを用いた業務経験(3年以上)かつ運用観点の基礎知識(CCP相当) ・画面上の動作確認やCloudWatch等を用いた一次調査(ログ/メトリクス確認、事実整理→エンジニアへ引継ぎ報告)を自走できる方 ・PowerPoint/Markdownによるマニュアル・技術ドキュメント作成スキル ・MECEを意識したテスト仕様書の作成・レビュー・テスト実施スキル 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | モビルス株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-22-9 住友不動産大崎ツインビル西館9F | 
| 事業内容 | 【事業内容】 私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、 カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。 大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、 お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、 その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。 2023年11月には自然言語処理を取り入れたオペレーション支援AI「MooA」の提供を開始しました。 最新技術を取り入れたソリューション提供で、顧客サポート領域の進化を支援しています。 ※1矢野経済研究所「2023 コールセンター市場総覧 ~サービス&ソリューション~」 【主な製品】 ■MooA MooAは生成AIや独自のAI技術を取り入れた、オペレーターの応対業務の負担を軽減し、応対業務全体の短縮化とVoCの活用を促進するオペレーション支援AIです。高速で精度が高い音声通話の文字起こしをはじめ、FAQ形式などの様々なアウトプットが可能。チャットボットやボイスボットと連携しながら、応対中のオペレーターの回答業務を支援します。 ■MOBI AGENT 有人チャットシステム「MOBI AGENT(モビエージェント)」は、チャットボットでは解決できない時にきめ細やかな顧客対応を可能にします。 様々なオペレーター支援機能やチャットボット「MOBI BOT(モビボット)」との連携で、少ない負担で運用できます。「MOBI AGENT」は業種問わず、コンタクトセンターをはじめ、企業のお問い合わせ窓口などさまざまなユーザーサポートシーンで活用されています。 | 
| 代表者 | 石井 智宏 | 
| URL | https://mobilus.co.jp/ | 
| 設立 | 年2011年9月 | 
| 資本金 | 438百万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | 109名 | 
| 平均年齢 | 39歳 | 
| 主要取引先 | - | 
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