NEW
        
          正社員
        
        
          
        
      
              【職務概要】
『BtoBプラットフォームTRADE』の新規営業です。
建設業界を中心としたお客様に対し、業務のデジタル化のご提案をしていただきます。
【職務詳細】
・自らの架電(テレアポ)による新規顧客の開拓
・インサイドセールスやパートナー企業からのリード(見込み顧客)対応
 (経営課題・業務課題ヒアリング、課題解決手段のご提案)
・初期商談~受注までの案件コントロール
 (社内のアカウント担当や複数関係者も巻き込んだハンドリング)
・プロダクトへのフィードバック
 (開発部門エンジニア・プロダクトマネージャーとの日々の連携) 等
【研修制度・働き方】
入社後、研修期間を3ヶ月設けております。OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします!(大体3~4ヶ月程度で独り立ちする方が多いです。)
独り立ちしたあとも、上司・先輩社員とのコミュニケーションの機会は設けておりますので、安心してご就業いただける環境をご用意しております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 沖縄県那覇市松尾1-19-27 ミルコ那覇ビル 4F ゆいレール「県庁前」駅 徒歩7分 ゆいレール「旭橋」駅 徒歩10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所  | 
            
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 500万円~650万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~650万円 月給制:月額281000円 賞与:年2回(8月・2月) 昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 通勤手当、産前産後・育児休暇制度(実績あり)、企業型確定拠出年金制度、慶弔見舞金、健康診断、専門医による健康相談、介護保険(対象年齢者)、住宅手当、資格取得支援制度、テレワーク手当 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)  | 
            
| 休日・休暇 | 年間休日123日(2022年実績)、完全週休二日制(土日) 、 祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 | 
| 応募資格 | 【必須】              ・ソリューション営業経験者(3年以上) ・新規開拓営業経験者 ・建設業界出身の方 【尚可】 ・建設業経理士または建設業経理事務士の資格をお持ちの方 ・法人営業経験をお持ちの方(目安3年以上) ・建設業向けソリューションセールスの経験のある方 ・管理業務経験(総務・経理)のある方 ・課題解決型の提案ができる方 ・チームで動いて働いた経験のある方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
              
  | 
          
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社インフォマート | 
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F  | 
          
| 事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 ■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計120万社を突破。 企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。 ■同社製品: (1)「BtoBプラットフォーム受発注」…外食チェーン・給食会社・ホテル等とその取引先の卸会社で、日々行われている受発注業務や伝票処理等をWEB上で行えるシステム。受発注業務をデータ化し、発注から支払金額確定までを総合管理することで業務の効率化、コスト削減が実現します。 (2)「BtoBプラットフォーム請求書」…企業間における請求書を電子化することで請求書の発行・受取、双方の請求業務のコスト削減と時間短縮、ペーパーレスによるECOを実現。取引先への電子請求書の発行(作成・承認・発行)、取引先からの受取(社内承認・仕訳入力・会計ソフト連携)を全てペーパーレスで行う事ができます。また、電子帳簿保存法に対応しているため請求書・請求書控はシステムで保存。インボイス制度など、法改正にも対応しています。 (3)「BtoBプラットフォーム契約書」…当サービスでの電子契約は、電子署名ならびにタイムスタンプを付与した電子ファイルにインターネットや専用回線などを経由して、契約を締結します。紙の契約書から電子契約に変更することで、郵送代・紙代・印紙代などのコストカット、DX・リモートワークの促進(押印出社が不要に)、管理工数の削減など、企業の業務効率化に貢献するサービスです。 (4)「BtoBプラットフォームTRADE」…見積・発注・受注・納品・検収から請求業務までをクラウド上で完結できるサービスです。企業間商取引全体のクラウド管理を実現し、バックオフィス業務の効率化、生産性向上の実現に繋がります。  | 
          
| 代表者 | 中島 健 | 
| URL | http://www.infomart.co.jp/ | 
| 設立 | 年1998年2月 | 
| 資本金 | 3,212百万円 | 
| 売上 | 13,363百万円 | 
| 従業員数 | 788名 | 
| 平均年齢 | 35.5歳 | 
| 主要取引先 | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。