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          正社員
        
        
           
        
      
              ★服装自由(オフィスカジュアル)★残業ほとんどなし★年間休日124日★連休取得可能★産前・産後休暇・育児休暇取得実績あり★賞与年2回★事務・アシスタント経験が活かせる★2026年春新オフィス移転
代表と外部(金融機関、行政)との間に立ち、
書類の作成や取りまとめなどのサポート業務をお任せします。
【主な業務内容】
◆各種書類作成
行政や取引先、金融機関との打ち合わせ内容をもとに、必要な書類を作成。
助成金の申請や調整等、業務の進め方やスケジュール管理は、
あなた自身の判断にお任せ。
自分らしいスタイルで、効率よく仕事を進められる環境です。
◆契約書類のチェック
法務担当や顧問弁護士と相談しながら、契約書類の確認。
専門的な判断はプロに任せられるので、
内容のチェックややりとりが中心です。
◆その他の事務サポート
簡単な市場調査や資料集め、見積もりの依頼など、事務作業全般。
難しい作業はありませんので、事務経験があればすぐに慣れていただけます。
◆代表のサポート業務全般
※スケジュール管理や調整などのいわゆる秘書業務がメインではなく、
上記の業務で代表をサポートしていただきます。
【ポジションの特徴】
★CEOの近くで経営の現場を体験することが可能
★金融関連や契約業務、各種調整など幅広いスキルを習得
★完全週休2日制&残業ほぼなしで、働きやすさと自己成長の両方を実現
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【充実の待遇で、長く安心して働ける職場です】
●月給30万円~/賞与年2回(1月・7月)
●原則残業なし
●完全週休2日制(土日)+祝日
●服装自由(オフィスカジュアル)
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2026年春には、新築ビルの最上階へオフィスを移転予定。
静かで落ち着いた空間が広がる職場で、業務に集中できる環境を整えています。
新しいオフィスでは、さらに快適さと働きやすさを実感していただけるはずです!
【”トップアスリート流”効率よく働くことを大切にしています】
パワーリフティング日本代表として
今も現役で活躍する大谷憲弘が代表である当社。
トレーニングと仕事を両立している代表だからこそ、
「効率よく働いて、しっかり休む」スタイルが当たり前。
社員も自分のペースでメリハリをつけて働ける雰囲気です。
自分のペースを大切にしながら、
メリハリある働き方をみんなで応援し合う
――それが当社のスタンダードです!
            
 
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
            
               
            
          ポイント1一般的な秘書とはひと味違う! 代表のすぐそばで、会社の“今”に関われるお仕事です。
お任せをするのは、銀行や行政との打ち合わせ、
社内外の調整や書類のやりとりなど。
毎日がちょっとした発見の連続です。
「これ、どう思う?」と代表から頼られる場面も多いので、
遠慮せずにどんどん意見を出してOK。
社内の各部署と連携しながら、
時には代表の代わりにメールを送ったり、書類をまとめたり。
自分の経験を活かしつつ、
さらに新しいことにもチャレンジできる環境です。
\働きやすさもバッチリ/
*基本残業なし:定時でサクッと帰れる
*5日以上の連休取得も可能
*年間休日124日
チームの一員として、
みんなで会社を動かしていく実感が味わえる当社で
あなたの力を発揮していきませんか?
ポイント2自分の工夫が、ダイレクトに会社の成長に繋がります!
代表のすぐそばで、いろんな案件に関わる毎日は、まるで会社の“今”を一緒につくっているような感覚です。自分のアイデアや工夫がそのまま会社の成長につながるので、やりがいはひとしお。また、自走文化が根付いているので、今日はどんなふうに進めようか、自分で考えて動けるのもこの会社ならではの楽しさです。縛られず、工夫しながら働きたい方にはぴったりの環境。自分のペースで着実に成長できる場所だと感じています!
ポイント3女の転職!取材リポート
「心と体の両面から、未来を担う若者を育てる」という理念のもと、年々業績を上げている同社。【残業ほぼなし】【年間休日124日】などの働きやすさと、公正な評価制度が両立している点が大きな魅力です。お休みも取りやすく、連休の取得もできる環境。各種手当も充実しているので、努力すればしっかり報われます!自分の経験を活かして成長していきたい方にとって、理想的な企業様だと感じました◎
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態は契約社員になります | 
| 勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 月0時間~15時間程度(※原則残業なし) | 
| 勤務地 | 神奈川県横浜市中区扇町3-8-8 関内ファーストビル3F ★2026年春 新築ビルの最上階へオフィス移転予定★ 新住所:神奈川県横浜市中区港町1丁目1-1 BASEGATE横浜関内 33F ※原則出社です (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 | 
| 交通 | JR線・横浜市営地下鉄「関内駅」より徒歩6分 | 
| 給与 | 月給30万円~40万円+残業代全額支給 ※試用期間:2カ月あり(期間中の条件に差異なし) \安心のキャリアアップサポート/ これまでのご経験やスキル、前職での給与をしっかり反映した待遇をご用意しています。 入社後も日々の頑張りや成果をきちんと評価し、安心して長く働けるようキャリアアップをサポートします! | 
| 待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(1月・7月) ◆昇給年1回(4月) ◆各種社会保険完備 ◆交通費支給(上限月1万5000円) ◆時間外手当 ◆会社貢献手当 ◆服装自由(オフィスカジュアル) ◆屋内全面禁煙 | 
| 休日・休暇 | \年間休日124日/ ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇(取得を積極的に推奨) ◆産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ◆育児休暇(取得・復職実績あり) ★5日以上の連休取得も可能です! | 
| 応募資格 | \業種未経験の方も歓迎!/ ◆営業事務のご経験がある方 ◆社内外との調整や交渉のご経験がある方 ◆基本的なパソコン操作ができる方(Word・Excel) ◆学歴不問 **こんな方を歓迎します** ◆これまでの経験や強みを活かして、さらに新しいことに挑戦したい方 ◆いろいろな人と関わりながら働くのが好きな方 ◆安定した環境で、じっくりキャリアを築きたい方 【あると望ましい経験・能力】 ※必須ではございません※ ◆銀行での勤務経験がある方 ◆融資や金融に関する知識をお持ちの方 | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください | 
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