正社員
【仕事内容】
同社の新プロダクトの販売に伴い、営業部門の立ち上げを行っていただきます。
【業務内容】
■戦略・計画策定■組織構築・人材採用 ■業務プロセス・ツール整備■マーケティング連携 ■運用・改善
※上記を社長直下で議論しながら進めていきます。
【企業について】
企業特徴:
■技術力と人間力の両立:
高い技術力に加え、相手の課題に寄り添う人間力を重視しています。
■幅広い開発実績:
基幹業務システムから大規模ECサイト、SNSアプリ、IoT/クラウド/AIまで、多岐にわたる開発実績があります。
■AI・先端技術への積極性:
Azure OpenAI、Amazon Bedrockなどの最新AI技術や、画像認識・物体検出技術、ブロックチェーン技術など、先端領域の開発にも取り組んでいます。
■エンジニア育成:
確かな基礎力を重視した研修制度を設け、顧客満足度の高いエンジニア育成に注力しています。
■働きがいのある環境:
働きがいや成長機会を促進するチーム構成や、アイデアを形にし、周囲を巻き込みながら成長できる環境を提供しています。
【中長期目標】
■3年後(2026年): 売上高30億円、社員数200名を達成。複数の自社プロダクト開発やM&A等で規模拡大を目指す
■4年後(2027年):アジアを中心に海外拠点の設立、グローバル対応を進め国際的なプレゼンスを高める
■5年後(2028年):IPOの達成。売上高100億円、社員数500名を実現し、東証上場を
目指す
■その他
・入社後3ヶ月間のメンター制度。
・独自の360度評価制度。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 800万円~1000万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 【必須】 ・コールセンターサービスのセールス経験3年以上 【歓迎要件】 【歓迎】 ・パッケージシステムやSaaS製品のセールス部門の立ち上げ経験 ・営業部門のマネジメント経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。