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契約社員
掲載予定期間:2025/11/3(月)〜2026/2/1(日)
【肥後橋】マンション故障発生時の一次受付・業者手配◆内勤/18時定時◎残業ほぼなし/50~60代活躍
~<現場立会や修繕作業、理事会出席は無し!>肥後橋駅徒歩3分/設備や建築に関するご経験・知識を活かせる/勤務時間固定で残業無/日勤のみ/故障受付と修理手配のお仕事/50代・60代が活躍中~
\安定企業で安心して働けます!/
・新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスの住友不動産グループで、腰を据えて働ける環境です。
・お住まいの方の快適な生活をサポートするやりがいのあるお仕事です。
・勤務時間は固定で残業なし、プライベートも充実させながら働けます。
■業務内容:
・マンションの設備機械に関わるトラブルや故障発生時に住民からの問い合わせの一次対応
→具体的にはマンションの機械式駐車場が動かない、オートロックの扉の反応が悪い、火災報知器が鳴ってしまった等
・当社指定の修理業者に修理依頼を電話やメールで手配
→各問い合わせ内容に応じて連絡・依頼先が決まっているのでご安心ください!
・対応結果を規定のフォームに簡単な入力作業で記録
・故障のあったマンションの当社営業担当者や技術担当者に連絡
※常に2~3名が勤務しているので、わからないことがあればすぐに質問できる環境です。
\働き易い環境で体への負担もありません!/
・内勤のみ◎現場での作業は無し!残業基本無し◎
└管理組合の理事会や総会等に出席はなく、工事の立会い等もありません。
9:00~18:00で勤務時刻が固定で残業はございません。
勤務日はシフト制(シフト作成時にひと月3日まで希望日を出すことができます)
■福利厚生充実◎
自社系列ホテル割引利用(最大70%オフ)や自社系列フィットネスクラブ割引利用(入会金無料・月会費20%オフ)など、お得に使える福利厚生も充実!
■同社について
住友不動産株式会社が建てたマンションの管理業務を行っております。
管理対象は10世帯前後の小規模マンションから2,000世帯を超える高層タワー型マンション、好立地で一部屋数億円にも及ぶ超高級マンション等、多岐に渡ります。多様なマンションの資産価値の維持・向上に携われるのは、住友不動産グループの管理会社である当社だからこそ。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスを誇っており、当社の管理に対する需要は年々増加し、安定性も抜群です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
| 募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 1年ごとの更新/最長65歳の誕生日の前日までの更新 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 関西事業所 住所:大阪府大阪市西区土佐堀1-3-7 肥後橋シミズビル8F 勤務地最寄駅:四ツ橋線/肥後橋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤なし |
| 給与 | <予定年収> 270万円~280万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 <月給> 200,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:あり(年2回) モデル賞与(年間)300,000円 ■残業代は別途全額支給になります(1分単位)。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(公共交通機関限定) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 導入・総合業務研修、フォローアップ研修、OJT等 <その他補足> ■昇給制度あり(年1回、査定による) ■勤続功労株式報酬制度 ■住友不動産(株)持株会 ■財形貯蓄 ■保養施設(軽井沢) ■住友不動産系ホテル 社員特別割引(最大7割引) ■人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助 ■住友不動産グループへのキャリアチェンジ応援制度(会社間の出向異動制度) 等 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数103日 年次有給休暇※入社半年経過後(20日/年)、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他 ☆シフト作成時にひと月3日まで希望日を承ります |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・設備や建築に関する何かしらのご経験 ※施工、施工管理、保守、メンテナンス、点検、管理や調査など職種経験は不問です! <業界未経験歓迎!> |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 住友不動産建物サービス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F |
| 事業内容 | <売上高9600億円超/住友不動産(株)グループ一員として盤石な経営基盤を構築> ■事業内容: (1)住友不動産が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務 (2)建物の環境整備及び環境衛生業務、建物及び建物付属設備工事の施工・設計・監理並びに請負 (3)不動産管理の総合コンサルタント、不動産の売買・賃貸・仲介業務 (4)住宅設備機器・住宅付帯設備機器及び内装品の斡旋販売、総合リース業務 (5)警備業法に基づく警備業務、廃物廃品回収業務、煙草・印紙・切手及び日用雑貨の販売 (6)損害保険代理業務並びに生命保険代理業務、貨物運送取扱業務、ハウスクリーニング業務、電気通信事業 (7)前各号に付帯する一切の業務 ■管理事業、提供サービス: ・マンション管理…培ってきた確かな技術力と豊富なノウハウで、管理組合の円滑な運営をサポートし、顧客が安心して暮らすことができる環境作りを支援します。 ・ビル管理…ビル管理では、専門的な知識や経験が大きくモノを言います。ビル管理は、顧客をプロのノウハウで強力にバックアップしています。 ・お客様サービス…コンシェルジュサービス、インターネットサービス、お手伝いおそうじ宅配便、住宅設備の交換、住まいの小修繕、お引越しサービス ■同社の特徴: お客様の快適な暮らしと安全・安心を守り、顧客満足度を高めることが唯一最大のミッションです。ご要望に応えるのはもちろんのこと、日常管理のノウハウの蓄積の上に立ち、美観向上のために清掃状況・植栽生育状況のチェック、各施設の使い勝手の課題解決に関する改善、建物・設備の不具合や将来的なリスクなどにいち早く気付いて声を上げる等、広い分野で管理組合様の立場に立ってどうあるべきかを考えています。”住友不動産のファンをつくる”ため、信頼される管理会社を目指し、その実現に努力してまいります。 |
| 代表者 | 代表取締役 岡本 和也 |
| URL | http://www.sumitate.co.jp/ |
| 設立 | 年1973年7月 |
| 資本金 | 300百万円 |
| 売上 | 34,750百万円 |
| 従業員数 | 3,885名 |
| 平均年齢 | 41.5歳 |
| 主要取引先 | - |
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