NEW
正社員
【職務概要】
本ポジションでは、既存ブランドのECモール運営・売上最大化に加え、今後展開予定の新ブランドにおいて運営責任者として、販売戦略の立案から販促・分析・改善まで挑戦できます。
【職務詳細】
●Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングなど主要ECモールの運営・販促企画
●売上・利益計画の策定、KPI管理、販売戦略の立案・実行
●広告運用(リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告など)および効果検証
●商品ページの改善(コピー・画像・構成)によるCVR向上
●購買データ分析・顧客インサイトを基にした改善提案
●他部署(マーケティング、開発、CS、物流等)との協働による販売プロセス最適化
●新規ブランドのモール展開戦略・出店計画・初期マーケティング施策の立案
まずはECモールでの販促を主に担当していただきますが、将来的には売上・ブランド拡大をするうえでの商品開発からカスタマーサクセスまで事業全体に業務範囲を広げることが可能です。
【経験の有無について】
本ポジションは経験不問です。
OJTや研修を通じて、運営ノウハウやマーケティングスキルを着実に習得できます。そのため、未経験の方でも安心してスタートし、成長していける環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webデザイナー |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都中央区銀座四丁目12番15号 歌舞伎座タワー17階 東京メトロ 日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座」駅直結、東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:504万~1068万円 月給制:月額420000円 賞与:なし 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3~6ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給(規定有)、オリジナル社内研修制度、MVP制度、ランチ完全無料、インセンティブ制度、選択制確定拠出年金制度、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、家事代行サービス、永年勤続表彰制度、出張手当、地域手当、資格取得支援制度、商品企画コンテスト ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日127日】完全週休2日制(土・日)祝日、GW休暇、夏季休暇(2024年度は9連休)、年末年始休暇(2024年度は9連休)、慶弔休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・大卒以上で社会人経験1年以上の方 【入社後の流れ】 入社後はまず約2週間、座学研修や各部署の見学を通して、同社のビジネスモデル・マインド・商品・社風などを幅広く学んでいただきます。 研修終了後に本配属となり、同社がこれまで培ってきたWebマーケティングのノウハウや社内システムについてレクチャーを受けます。 配属後は先輩社員がメンターとして伴走し、OJTを中心に業務を進めながら成果の最大化を目指していきます。 入社から約6ヵ月を目安に、既存ブランドのECモール運営業務を一通りお任せする予定です。 その後は、既存ブランドのさらなる拡大に携わるか、新しく展開するブランドの拡大に挑戦していただきます。 29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社北の達人コーポレーション |
|---|---|
| 所在地 | 〒060-0001 北海道札幌市中央区北一条西1-6 さっぽろ創世スクエア25F |
| 事業内容 | ■企業理念 ・Mission びっくりするほど良い商品で、世界のQOLを1%上げる ・Vision 日本を代表する次世代のグローバルメーカーになる ・Value 「おもしろい」をカタチにして「ありがとう」を生み出す達人集団 北の達人は史上初となる4年連続上場をたった70人で成し遂げた、アジアの上場企業約18,000社のうち Forbes Asiaが選ぶ日本でたった30社しかない急成長企業。 6年連続売上世界No.1の商品を創出し、本質を射抜いた緻密なマーケティングは業界内でも大きな注目を 浴びている。 ■事業内容 代表ブランド【北の快適工房】の化粧品・健康食品を企画開発し、ECサイトを通してお客様にお届けする D2C事業を展開 ■特徴 「びっくりするほど良い商品ができた時にしか発売しない」というポリシーのもと、 ・約1,400項目の独自基準を設けた【商品開発】 ・ユーザーを分析しコミュニケーション設計する本質的な【WEBマーケティング】 を強みとしている。 事業の根底には「顧客満足とは何か」を問い続け進化させていく、ユーザーファーストの思いがあり、 商品開発においては、リリース前の緻密なモニター調査と品質チェック、発売後も専門知識を持ったスタッフが 無料カウンセリングサービスを何度でも行うなど、顧客満足を追求している。 世の中には、まだまだカタチになっていない「おもしろい」ことがたくさん眠っており、 それらをカタチにすることで「日本を代表する次世代のグローバルメーカーになる」というビジョンの 実現を目指している。 上場企業かつ、まだまだ成長過程である「達人集団」。 ■受賞歴: ・『ディープパッチシリーズ』が売上シェア世界一*として6年連続ギネス認定 *美容用マイクロニードルスキンパッチにおける最大のブランド(2019年3月~2025年2月) ・米国経済誌Forbes アジア版にて「アジアの優良企業ベスト200」に4度選出(2014年、2018~2020年) |
| 代表者 | 代表取締役社長 木下 勝寿 |
| URL | https://www.kitanotatsujin.com/ |
| 設立 | 年2002年5月 |
| 資本金 | 273百万円 |
| 売上 | 9,831百万円 |
| 従業員数 | 260名 |
| 平均年齢 | 32.2歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。