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正社員
【職務概要】
同社の電気駆動システム(HEV、BEV、Plug-in Hybrid)における電力変換系機能部品の設計・開発を担当します。ハード/ソフト両面の設計・評価を行い、電動車の走行性能と環境性能向上に貢献します。
【職務詳細】
・電力変換制御に関わるハードウェア設計・開発
・パワーエレクトロニクス回路設計、半導体デバイス選定・配置
・基板設計/PCB設計(レイアウト、熱設計含む)
・機構設計(筐体設計、コネクタや端子設計)
・電力変換制御に関わるソフトウェア設計・開発
・電力変換シーケンス・機能制御プログラム作成
・診断機能(電力変換ユニットの自己診断機能)の設計
・マイコン制御設計(制御アルゴリズム、PWM制御、通信プロトコル設計)
・トレンド分析、設計構想立案、モデル化、性能検証
・社内外の関連部門と連携し、製品開発の効率化を推進
・将来的にはプログラミング知見を活かした検証環境構築やサプライヤ対応も担当
【業務内容変更の範囲】
将来的に会社の定める全ての業務に配置転換の可能性あり
| 募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(アナログ) 技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(自動車・輸送機器関連) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅徒歩9分 勤務地変更の範囲:将来的に国内・海外事業所への異動の可能性あり |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:520万~830万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤費支給、退職金、独身寮(月2万円程度)、各種社会保険完備 ■勤務時間:9時00分~17時45分 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 休日・休暇:完全週休2日制(同社カレンダーによる)、年間有給休暇:15日~20日(左記は毎年10月に付与/入社時点で別途、入社時期に応じた日数を付与します)※年数回祝日出社有り、年間休日121日(GW・夏季・年末年始等) |
| 応募資格 | 【必須】 ・電力変換系の回路開発経験(車載充電器、DCDCコンバーター、給電器、充電ケーブルなど)または基礎知識 ・C言語、Pythonなどのプログラミング経験があり、組み込みシステムや制御ソフトウェアに関心があること 【尚可】 ・モデルベース開発の実践経験 (Matlab/Simulinkなどを用いたシミュレーション開発経験がある方)もしくはその実践に関心/意欲がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | マツダ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒730-8670 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
| 事業内容 | ■事業内容: 乗用車・トラックの製造、販売など ※主要製品…四輪自動車、ガソリンレシプロエンジン、ディーゼルエンジン、自動車用手動/自動変速機 ■同社の特徴: (1)同社が顧客に届けたいのは、「走る歓び」です。単にクルマの走行性能を高めるだけではなく、共に在ることの誇り、動くことへの感動やときめきを届けることができるモデルを目指し、開発やデザインに全力で取り組んでいます。しかしそれは、生産現場の魂を込めたクルマづくりなくして、具現化することはできません。顧客から信頼と満足を得ることができ、「走る歓び」を実感していただける一台を生み出すため、生産現場は細部にまでこだわりを持ち、工夫と改善を続けています。 (2)マツダの主な生産拠点は、広島県の宇品工場と山口県の防府工場です。戦後、壊滅的な打撃を被りながらも、ゼロから立ち上がり、驚異的な復興を遂げた広島。誰もが無理だということであっても敢えて挑み、どんな困難に当たっても、決して諦めずに夢を追いかける屈強なチャレンジング・スピリットは、マツダにも深く根づいています。全社員一人ひとりが「Made in Hiroshima」の誇りと責任を胸に、生産に取り組んでいるのです。 (3)クルマはお客様の人生を乗せて走ります。ドライバーのときめきや感動も、毎日の暮らしのシーンも、そして家族や仲間との大切な時間も、クルマは乗せているのです。1台1台に与えられたその大きな責任を担当者全員が背負っている場所、それが生産の現場です。すべての工夫とこだわりは、顧客の幸せのために。マツダ車を選んだ顧客のもとへ、あらゆる面で高い品質を確保したモデルを1日も早く届けることができるよう、全行程の社員が一丸となって生産に取り組んでいます。 |
| 代表者 | 代表取締役社長兼CEO 丸本 明 |
| URL | http://www.mazda.co.jp/ |
| 設立 | 年1920年1月 |
| 資本金 | 284,000百万円 |
| 売上 | 4,827,700百万円 |
| 従業員数 | 23,433名 |
| 平均年齢 | 41歳 |
| 主要取引先 | - |
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