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正社員
【職務概要】
・安全衛生管理業務を担当いただきます。
【職務詳細】
◇建設工事の専任技術者としての業務全般
・安全衛生に関する書類のチェック・申請業務の支援
・工事現場で安全・スムーズな作業を行うための計画策定
・事故の防止策の提案
・安全のための作業工程の提案
◇社員への安全指導・講習会の運営
【魅力】
◇社内での仕事がほとんど
管理・企画・推進がメインのため、基本的には社内で仕事をしていただきます。
◇「現場の経験」を教える力に変えられる
現場で培った知識・判断力を、社内全体の安全レベル向上に活かせます。肉体的な負荷が少ない一方で、組織を動かす企画・教育という攻めの管理業務に挑戦できます
◇教育対象は社内の営業マンがメイン
安全指導や講習会の対象は社内の営業マンがメインです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 愛知県岡崎市井田南町4-5 愛知環状鉄道線「北岡崎」駅より徒歩10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:440万~780万円 月給制:月額260200円 賞与:年2回(7月、12月)/賞与実績3~6ヶ月分 昇給:年2回(2月、8月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限:24,400円)、家族手当、住宅手当(条件あり)、寮社宅(条件あり)、退職金制度、育児休暇、慶弔金、財形貯蓄、マイカー通勤可 ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(土曜、日曜)※休日出勤した場合は振替休日を取得いただきます、GW、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・4500万円以上(税込)の元請工事について2年以上指導監督的な実務経験があり、その工事について契約書等の原本提示が可能である方 ※会社ではなく、個人の技術者が満たすこと ※工事の内容や工期が確認できる書類の提出が必要 ・特定建設業許可の専任技術者としての経験がある方 ※その会社の建設業許可申請書(副本)及び証明、契約書等の原本の提示が必要 ・技術士試験 機械・総合技術監理(機械) ・技術士試験 機械「熱・動力エネルギー機器」又は「流体機器」・総合技術監理(機械「熱・動力エネルギー機器」又は「流体機器」) ・普通自動車免許 第一種 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社MINEZAWA |
|---|---|
| 所在地 | 〒444-8588 愛知県岡崎市井田南町4-5 |
| 事業内容 | ■事業概要: 機械工具・配管資材の専門商社として、地元愛知県のトヨタ自動車(株)を始めとする自動車メーカーや工作機械メーカーとの間で取引を続けています。 財務面についても堅実な経営を続けているほか、売上による資金調達の蓄積も豊富で安定性は抜群です。 ■詳細: 創業1868年で150年の歴史を持つ当社は、長年積み重ねてきた実績と取引先との信頼関係のもと、安定した経営地盤を強みに着実な成長を続けてきました。 近年では市場の活性化の追い風もあり、当社へのニーズも急増しています。 お客さまの海外展開に合わせ、タイ、中国、インドネシア、メキシコ、アメリカ へ海外拠点も展開し、、活躍するフィールドを着実に拡大させています。 ■取り扱う商品: 機械工具・配管資材・マテハン機器等。専門商社としてブランドを限定せず、顧客からご要望のあった商品・ブランドを幅広く提供します。 過去に扱ったことがなかったとしても、顧客からの要望を機会として新しいルートを開拓することで、顧客満足とともに当社の成長にもつながると考えています。 だからこそ「顧客に必要な物すべて、常に自然なスタンスで顧客に最適なもの選びをする」という変わらない姿勢をもち続けています。 ■設立背景: 創業は明治元年。峰澤栄吉が農機具の販売を始めたことが、今日のMINEZAWAの原点です。 大正、昭和と時代が流れるとともに顧客の多種多様なニーズに応えるため、地元愛知から始まった営業活動も、桑名営業所、苫小牧営業所、福岡営業所、宮城営業所とその範囲を広げてきました。今では国内に8拠点、海外にも5拠点を構え、多くの顧客から支持を受けています。 直近では、IT化の時代潮流に合わせてIT関連商品を充実させるとともに、自社内でもIT化を進めています。例えば社内ネットワークによる情報共有を行うことで、より正確で迅速な対応が可能な体制を実現してきました。 商品をただ単に売るだけでなく、未来を読み、時代のニーズを捉え、需要を創造するとともに、フレキシブルな提案能力によって、顧客の「かゆいところに手が届く営業活動」を展開しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.minezawa.co.jp/index.html |
| 設立 | 年1957年7月 |
| 資本金 | 80百万円 |
| 売上 | 12282百万円 |
| 従業員数 | 119名 |
| 平均年齢 | 36歳 |
| 主要取引先 | - |
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