正社員
掲載予定期間:2025/11/6(木)〜2026/2/4(水)
【大門/事務経験者歓迎】営業事務◇市場シェアNo.1の安定企業◇年休126日
【市場シェアNo.1の株主総会システムを作る安定企業/全国の上場企業がお客様/事務経験で応募可能/年休126日】
~こんな方におススメ!~
◇サポート業務を通じて人の役に立ちたい方
◇正確さと丁寧さを大切にできる方
◇安定した環境で長く働きたい方
■事業内容
上場企業の株主総会運営を支援するシステム・サービスを展開。市場シェアはNo.1。法改正やガバナンス強化が進む中で、需要が高まり続ける成長領域で事業拡大中です。安定した顧客基盤と業界内での圧倒的な信頼を誇ります。
■業務内容
営業活動を支える事務ポジションです。担当営業のフォローを初め、チーム全体を支援します。
◎業務詳細
・電話対応(内容確認、担当への引継ぎ)
・請求書の作成・管理
・営業資料の作成補助、印刷対応
・備品の在庫管理(LANケーブルなどシステム関連含む)
・Excel・Wordなどを用いた事務処理全般
※3月、6月と総会がある時期は20~30時間と残業時間が多くなりますが、それ以外は10時間程度と働きやすい環境です。
■組織構成
・営業事務:1名(専任)
・営業サポート部門とは別構成
・社内の営業メンバーや他部署とのやりとりが多いポジション
■魅力
◎安定基盤で安心して働ける
上場企業向け事業で業界シェアNo.1。事務職として長く腰を据えて働けます。
◎幅広い事務スキルを活かせる
請求書、資料作成、電話対応など多岐にわたる業務でスキルを磨けます。
◎穏やかなチームで協力し合う環境
営業メンバーとの連携が中心。お互いを支え合う雰囲気です。
◎残業少なめ・働きやすさも魅力
通常月は残業10h程度。繁忙期でも月40h程度で無理なく働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝公園1-8-12 芝公園大門通プラザビル3F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 転勤はございません。 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 年俸制 特記事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):3,238,800円~3,702,000円 固定残業手当/月:21,800円~24,900円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 291,700円~333,400円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※決算賞与:業績により支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 定年後の再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社員のスキルアップにつながる研修や会社指定の資格取得にかかる費用は会社が支援しており、合格報奨金も支給する制度があります。 <その他補足> 社会保険(厚生年金、雇用保険、健康保険、労災保険) 養老保険 確定拠出年金制度 資格取得支援制度 育児休業・介護休業 関東ITソフトウェア健康保険組合保有、各種宿泊施設、スポーツクラブ等利用可 社員会制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年次有給休暇/出産育児休暇/年末年始休暇/リフレッシュ休暇(3日/年)/バースデー休暇(1日/年) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件 ・事務系の業務経験 ・Excelなどofficeが使える方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ウィルウェイ |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-8-12 芝公園大門通ビル3F |
| 事業内容 | ■概要: 株式会社ウィルウェイ(WillWay)は、「Where there is a will , there is a way.」の言葉通り、意志を貫いた「道」を進んでいくという思いから1997年に設立された会社です。設立初年度は受託開発が中心でしたが、2年目からは同社のオリジナルパッケージ「手形管理発行システム」をリリース。2007年に株主総会支援システムをリリースし、現在は約270社のユーザーにご利用頂いております。また、システム開発やインフラ関連のSES事業や、クラウドを使用したWebシステムを中心に受託開発事業と幅広いITサービスを提供しています。 ■事業領域: ▼自社プロダクト開発・販売・保守事業 「株主総会支援システム」をはじめとした、パッケージシステムおよびクラウドサービスの開発販売保守事業を展開しています。 ▼SES事業 金融系、通信系の案件をメインに、Web系のシステム開発や、インフラ構築運用業務を行っています。 ▼受託開発事業 Web系システムやアプリ開発を上流から下流までワンストップで対応しています。 ■今後のビジョン: ウィルウェイが目指す目標は2つ。「ソフトウェアメーカーになる」こと、そして「営業力、企画力、技術力のある企業になる」ことです。 SES事業や受託開発の拡大を図っていくことは言うまでもなく、Web開発、アプリ開発、クラウドサービス分野の事業を拡大させていく予定です。 そのため、当社では現在、クラウド技術に強いエンジニアを積極的に採用中。入社される方には、即戦力として事業を牽引する存在になってもらいたいと考えています。新たな技術に興味があり向上心のある方であれば、当社で活躍し、クラウド領域で市場価値の高いエンジニアに成長できるでしょう。関心を持った方はぜひご応募ください。 |
| 代表者 | 代表取締役執行役会長:高原勇巳、代表取締役執行役社長:相良安輝 |
| URL | https://www.willway.jp/ |
| 設立 | 年1997年10月 |
| 資本金 | 55百万円 |
| 売上 | 25,870百万円 |
| 従業員数 | 102名 |
| 平均年齢 | 32歳 |
| 主要取引先 | - |
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