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派遣社員
大手出版社のデジタル部署で、アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・記事入稿
・テキストデータ加工
・写真リサイズ
・SNS運用
・キャンペーン事務作業(当選者選定、メール連絡、賞品の梱包、発送)
・メールマガジン作成、配信業務(ノーコードで管理画面にテキスト登録)
<扱う媒体>
・ニュースサイト、サブスク(動画配信)、エンジンウェブ(車、男性ファッション)、Book Bang(書評サイト)
<環境>
・ツール:Excel、Word、PowerPoint、illustrator、Photoshop
・言語:HTML、CSS
<ポイント>
実務経験が無くても、職業訓練校やスクールなどに通われていた方大歓迎!
業務でPhotoshopやIllustratorを使ってみたい方や、コツコツと業務を進めるのが好きな方にはぴったりです!
【体制】
デジタル戦略部
人数:18名
男女比:男性6名、女性12名
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
※業務慣れるまで(社内の規定上6ヶ月)は出社いただきます。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 クリエイティブ系 > 出版、印刷関連 > 校正、校閲 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 神楽坂駅より徒歩1分、牛込神楽坂駅より徒歩5分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収26万5500円(7H×20日+残業7.5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間) 【残業】5~10時間/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Illustrator、Photoshopを使用した経験(スクール卒も可) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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