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派遣社員
自社ソーシャルゲームのカスタマーサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・メールでの問い合わせに関する調査、および返信内容の作成
・社内関係者との調整・連携業務(トラブル対応や調査依頼、報告、方針の検討など)
・テンプレートやFAQの作成
・協力会社対応(質問への回答や調査など)
・電話応対(メインはメール対応のため、頻度は少ないです)等
<補足>
ゲームをより良いものにしていくために、お客様と開発をつなぐ役割を担います。
業務改善に関する意見も積極的に出していける環境です。
【体制】
マーケティング部 CSチーム
人数:5名(うち派遣スタッフ1名)
▼服装:私服(髪型自由)
▼働き方:在宅あり
※始めの1~2週間は出社、その後は月1~2回程度の出社想定
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京駅より直結1分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収30万8700円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】11:00~20:00(実働8時間) 【残業】0~20時間/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ゲーム業界でのカスタマーサポート経験 ◆業務でのExcel使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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