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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
同コンタクトセンター統括部では、アクサ生命保険にご加入のお客様、募集人からの電話の対応を行っています。
またそのお電話の内容は、保険の加入からお支払いまでの一連のお手続きに関するものそれに関する対応を行います。
【主な業務内容】
・契約者様、被保険者様からの保険内容や各種手続きに関する問い合わせ、依頼に対する電話対応
・各種お手続き依頼の書類発送手配
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■顧客対応スキル ■PCスキル ■生命保険・税務に関する基本的な知識 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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