正社員
掲載予定期間:2025/11/10(月)〜2026/2/8(日)
<東京>営業事務(正社員/LM事業部)/年休125日(土日祝)・残業15~25h/東証プライム上場
~事務経験を活かせる!または不動産業界経験があれば事務未経験でもOK!/年休125日・土日祝休・残業15~25hの働きやすさ/東証プライム上場の総合ディベロッパー~
■業務内容:
営業事務業務全般をお任せします。
【具体的には】
・電話及び来客応対
・書類及びデータ管理
・支店長、営業担当と協力しての店舗の戦略策定
・不動産物件広告の編集・作成及びWebサイトへの入力管理
・請求書の作成 など
※その他、社員の出退勤管理や交通費精算、支払伝票作成などさまざまな事務業務もお任せします。
【ミッション】
当社では単なる営業事務ではなく、「IBL(internal business leader)」として店舗内から経営をけん引するリーダーとして営業事務業務全般をお任せしています。
店舗内から支店長、営業担当と協力する事で店舗だけでなく店舗間や部門の垣根も超えてサンフロンティアグループ全体の業績貢献に大きく貢献して頂く事の出来る遣り甲斐のあるポジションです!
【配属先】
サンフロンティア不動産リーシングマネジメント事業部下記支店のいずれか
支店所在地:銀座、新宿、渋谷、五反田、神田、浜松町、小伝馬町、日本橋、麹町、池袋、新橋
※東京都心5区のみとなります。
■働き方:
・土日祝休
・年休125日
・月残業15~25h
・休暇制度充実
└年次有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)、GW、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、産休・育休(実績あり)、特別休暇など
■福利厚生:
【キャリア支援制度】
「もっと学びたい!」という熱意を持つ社員を応援する制度です。年間10万円までの自己研鑽費用を当社で補助します。
【グループホテル社員割引】全国にある当社グループホテルに社員価格での宿泊が可能です。
■同社の特徴:
当社は不動産再生と活用(リノベーション等)に強みを持ち、東京都心5区の中小型オフィスビルに特化した総合不動産サービスを展開しています。20代・30代が中心で当社全体で不動産のトータルサポートができるように部署を越えたつながりもあります。
年1回(1泊2日)「スポーツ合宿」を行い、チームの団結力を養い信頼関係を深め合うことで、普段の業務にも活かすことができております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中給与および待遇の変更なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 東京都内のいずれか支店 住所:東京都いずれかの支店(銀座、新宿、渋谷、五反田、神田、浜松町、小伝馬町、日本橋、麹町) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> 銀座、新宿、渋谷、五反田、神田、浜松町、小伝馬町、日本橋、麹町、池袋、新橋いずれかの支店配属となります。 <転勤> 当面なし 転居を伴う転勤はありません。 |
| 給与 | <予定年収> 380万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~280,000円 <月給> 220,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は年齢・前給・経験を踏まえて話し合いの上決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) ■モデル年収: 主任 30歳(入社8年目) 年収500万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(4万円以内) 家族手当:補足事項なし 住宅手当:単身者は月1万円、扶養者は月2万円 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:特定退職金共済制度加入 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT、資格取得支援制度、社長研修、外部講師を呼んでの社内研修制度、海外視察研修等 <その他補足> ■資格手当(宅健所有者は月1万円他同社規定により支給) ■役職手当 ■育児手当 ■社員持株制度(試用期間終了後から入会可) ■社員旅行(年1回) ■保養所 ■スポーツ合宿 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年次有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)、GW、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、産休・育休(実績あり)、特別休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記、いずれかのご経験をお持ちの方 ・何かしらの事務経験がある方 ・不動産、保険、金融業界でオフィスワーク経験があり、事務職へキャリアチェンジ希望の方 ※大卒以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | サンフロンティア不動産株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14F |
| 事業内容 | ■事業内容: リプラニング事業、プロパティマネジメント事業、賃貸仲介事業(オフィス・店舗)、 売買仲介事業(事業用不動産)、賃貸ビル事業、不動産証券化事業、リノベーション建築企画事業となります。 |
| 代表者 | 齋藤 清一 |
| URL | http://www.sunfrt.co.jp/ |
| 設立 | 年1999年4月 |
| 資本金 | 11,965百万円 |
| 売上 | 79,868百万円 |
| 従業員数 | 1,730名 |
| 平均年齢 | 37.6歳 |
| 主要取引先 | - |
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