正社員
〇オフィスワークへの未経験デビューをサポートし、それぞれの新しい一歩を踏み出していただくための新しい働き方です。当社の正社員として、「国内大手企業」「官公庁」「学校」など各配属先でオフィスワークを行っていただきます。【業務内容】以下オフィスワーク業務を担当していただきます。・フロント/バックオフィス実務業務・受電業務・お問い合わせ対応・データ入力・書類不備チェック・書類作成・コールセンター・書類開封・仕分け・封入封緘・発送作業 など※ポジションは適正をみて判断させていただきます。【入社後の流れ】・まずはキャリア相談から→どんな就業先で働きたいかを専任担当に相談。・配属先が決定→本決定の前に顔合わせをするので、お互い雰囲気がつかめます。・お仕事スタート→現場の先輩からのサポートはもちろんのこと、専任のキャリアサポートチームがいるので、確認したいことがあれば声をかけやすい環境です。【この職種の魅力】・未経験者て?も、アルハ?イト・ハ?ートの方、派遣社員・契約社員て?も、入社後の研修や同じ職場に先輩たちがたくさんいますので安心して正社員スタートて?きます。・様々な業界て?の経験を通し?、新しいスキルを身につけ、自信を持って働ける環境をご用意しておりますので自分にあった仕事が見つけることができます。・事務職でコツコツ働きたい方やキャリアを積んで稼いでいきたいと考える方まで、多様なタイプを受け入れることができます。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都、神奈川県 他 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 250万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 月給:20.5万円(基本給160,000円+職務手当45,000円)※固定残業なし、残業代は別途します。賞与:年2回支給【月収例】・22万1250円(月給20万5000円+手当)/入社1年目【年収例】・271万円(月給20万5000円+手当+賞与)/入社1年目 <待遇面>・交通費規定支給(通勤交通費上限3万円)、・定期健康診断、・従業員カウンセリングサービス、・産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、・退職金制度、※上記制度には社内規定あり。<各種の研修制度あり>、■ビジネスマナー、応対話法、挨拶、勤務姿勢、ITリテラシー、ロールプレイング、セキュリティ など、※入社から2日間(新宿)、研修チームにて実施。その後、配属日まで本社(浜松町)にて研修。 |
| 休日・休暇 | ・土日祝日もしくはシフト制・年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇・慶弔休暇、有給休暇※配属先カレンダーに準ずる・年間休日:120日(2024年度実績)※ただし配属先カレンダーに準ずるため休日数に増減はございます。 |
| 応募資格 | 〇未経験者て?も、アルハ?イト・ハ?ートの方、派遣社員・契約社員でもすべての方が対象です。【MUST】・高卒以上 職歴不問【求める人物像】 ・周囲とコミュニケーションが取れる方・正社員を目指したい方・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方・素直な方・面接に遅刻をしない、スーツでなくて良いが人に会ううえでの清潔感を感じられるように整えた服装で面接に来る、等の最低限のマナーがある方・前向きに就業していこうという意欲のある方 20歳以上 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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