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正社員
【職務概要】
自社メディアの広告商品や見込み顧客発見サービスなどを用いて、
顧客企業のデジタルプロモーションを支援する企画営業職です。
提案営業や顧客との関係構築スキルを活かし、
より高度で専門的なデジタルマーケティングを学んでみませんか?
【職務詳細】
・営業としての問題解決力や、クライアントとの関係構築力を存分に活かし、また伸ばしていただける仕事です。
・同社運営メディアを利用するため、クライアントの要望に応じたカスタマイズや複合提案が可能です。
・1社に対して媒体を横断的に企画提案する「アカウント制」をとっているため、中長期的にコミュニケーションを重ねていただきつつ、幅広い提案をすることができます。
・新規開拓業務もありますが、社内にインサイドセールスチームがいるため、提案に集中できる環境です。
◆教育体制について
・異業界からの中途入社の受け入れ実績も豊富なため、丁寧に研修・育成を行っていきます。ご安心ください。
・リモートワーク環境に適応した各種コミュニケーションツールが整備されていますので、質問や相談がしやすくなっています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都千代田区紀尾井町3-12 有楽町線「麹町」駅徒歩3分(業務に支障のない範囲でリモートワークが可能です。) 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~550万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:410万~550万円 月給制:月額273600円 賞与:年2回 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: スマートワーク手当(月10,000円)、経済サポート手当(月5,000円)、交通費支給(月10万円迄)、企業型確定拠出型年金制度、従業員持株会、選択制外部研修受け放題、自己啓発サポート制度、ベネフィット・ステーションなど ■勤務時間:フレックスタイム制(基本就業時間9:30~18:15)※コアタイム 10:00~16:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日(土曜日、日曜日)、祝日、年次有給休暇(入社日5日~10日付与)、積立有給休暇、夏季休暇3日、年末年始休暇7日、リフレッシュ休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験1年以上 【尚可】 ・無形商材の法人営業経験がある方 ・広告営業やIT営業のご経験がある方 ・デジタルマーケティングを活用した施策案を、社内外へ提案されたご経験がある方 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | アイティメディア株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル |
| 事業内容 | ■事業内容: インターネット・メディア事業 ■事業の特徴: 同社は、業界で圧倒的なPV数を誇る、国内最大級のネットメディアを展開するプライム上場企業です。 (1)ソフトバンクグループ出版部門から誕生、東証一部上場…ソフトバンクグループの出版部門が分社化され、1999年12月に設立しました。インターネット黎明期に、インターネット専業メディアとして誕生し、創業20年を迎えます。また、2007年4月に東証マザーズに上場、2019年3月に東証一部へ市場変更しました。 (2)IT(情報技術)分野の専門メディアとして国内最大級…月間の配信記事本数は約7,000本、月間ページビューは約4億、読者は約2,500万人という規模を誇ります。 (3)IT技術者の情報収集の場、IT系顧客のマーケティングの場として圧倒的支持を得ています。同社が配信するIT、テクノロジー情報は、専門性が高く、多くのIT技術者に支持され閲覧されています。これらの読者、ユーザーに製品を売りたいIT系企業にとっては、同社の運営メディアは重要なマーケティングの場となっています。連結売上高50億円の規模ながら、IT系メディアとしては、圧倒的シェアです。 (4)一般ネットユーザーの認知度が拡大、「ねとらぼ」を運営…同社の代表的な運営メディアはIT(情報技術)の専門性が高いものですが、近年、急成長しているのは「ねとらぼ」です。ネット上の旬な話題を提供し、スマートデバイスに適したメディアとして、幅広いネットユーザーの支持を得ています。 ■同社の取り組み: メディア革新のために3つの成長戦略があります。 ・専門メディア…国内最大規模のIT総合情報ポータルをはじめ、分野別専門記者による信頼性の高い情報を発信しています。 ・ビッグデータ…様々な分野の専門的コンテンツ、5,000万UBのアクセス、130万の会員のデータを蓄積し、最適な情報を提供、企業のマーケティングを支援しています。 ・スマート化…インターネットに特化したことで、時代の変化に合ったメディア運営や収益構造、更に加速する環境変化に対応しています。 |
| 代表者 | 小林教至 |
| URL | http://corp.itmedia.co.jp/ |
| 設立 | 年1999年12月 |
| 資本金 | 1,834百万円 |
| 売上 | 6,891百万円 |
| 従業員数 | 322名 |
| 平均年齢 | 38.7歳 |
| 主要取引先 | - |
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