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派遣社員
大手建設コンサルタントの静岡県内の拠点でのお仕事です。
官公庁等への営業を行う部署で事務業務がメインとなります。
■具体的な業務内容
・書類作成の補助、システムへの登録
・入札、落札情報等の登録
・契約書類や請求書類、その他集計の補助
・契約書類完了書類の管理など
・その他関連する諸雑務(電話対応、備品管理など)
公的機関との取引が多いので、官公庁での勤務や入札に関わる事務経験がある方優遇♪
もちろん未経験の方もOKです。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | ■所在地: 静岡県静岡市葵区東静岡 ■アクセス: 東海道本線 東静岡駅 徒歩1分 ★駅チカ、出口目の前スグ! 静岡鉄道 長沼駅 徒歩7分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 100万円~300万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■給与: 時給1,400円〜 (年齢や経験を考慮します) 残業代:別途支給 ■交通費:支給(上限2万円程度まで) ■待遇 各種保険(社保、厚生年金、雇用、労災) 福利厚生パッケージ加入 |
| 休日・休暇 | ■休日: 土・日・祝祭日(年間休日122日) ■休暇: 年末年始休暇 |
| 応募資格 | ■応募要件 ・事務の経験がある方(多少でもOK) ・ワード、エクセルなどの業務経験(表計算、グラフ作成、文書作成)が可能な方 ・官公庁などを顧客とする営業事務経験がある方歓迎(無くても問題ありません) ※経験・知識よりもモチベーションや個性を重視します。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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