正社員
掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)
【奈良】ゴンチャ新店の統括マネージャー◆管理経験・SV等のご経験ある方歓迎◎裁量権大&福利厚生◎
【奈良初出店のゴンチャ店舗を含む近畿エリアの統括マネージャー職!管理職やSV、エリアマネージャーの経験を活かす/奈良を中心に近畿エリアで展開/各エリアの基幹商業施設に出店する拡大中の企業】
■業務概要:
~奈良県初のゴンチャ店舗、その他近畿エリアの他ブランドをご担当いただきます!話題性◎~
サーティワン、ビアード・パパ、久世福商店、麺屋NOROMAなどの飲食・小売FC店舗を展開する当社。
11月上旬にOPEN予定のグローバルティーカフェ「ゴンチャ」にて、統括マネージャーとしてご活躍いただきます。
■業務内容:
<具体的には…>
◇来客対応/クレーム対応…統轄エリアに起こりうるリスクを洗い出し、その分析・評価・対策
◇店舗運営…店舗訴求の強化・改善の方法を提案/エリアの特性毎の店舗作りを提案し、店長に指示
◇社員教育/人材育成…エリアマネージャー・店長に対しての指導・教育
◇コスト管理…エリアマネージャー・店長とともにF/Lについて管理し、適正な数値となるよう指導・取り組む
◇業績管理/販売管理…ブロックの収益を上げるための施策を立て、エリアマネージャーに指示
◇組織運営…FC本部施策・共通促販を強化し、エリアマネージャーに指示/社員の人材確保
■統括マネージャーの社員インタビュー:
https://www.yscorp-nara.co.jp/interview/tw/
■特徴:
各種飲食業のフランチャイズ店を運営する当社は現在、奈良県下を中心に京都、三重に店舗展開しており、東海(岐阜)など他エリアへの進出も計画中です。さらに今後も地域の拡大と共に異業種フランチャイズ店進出を視野に社内体制構築中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ・月給:307,060円~364,250円 ・基本給:165,000円 ・職能給:36,820円~80,000円 ・役職手当:30,000円 ・固定残業:45時間75,240円~89,250円(超過分は別途支給) 試用期間中の給与条件に変更があります。 |
| 勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~22:00 時間外労働有無:無 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> イオンモール大和郡山店(2025年11月上旬予定) 住所:奈良県大和郡山市下三橋町741 勤務地最寄駅:大和路線/郡山駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:奈良県生駒市あすか野南2-1-8 ワイズビル2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> アクセス:大和路線「郡山駅」徒歩17分/近鉄橿原線「近鉄郡山駅」徒歩29分/近鉄橿原線「九条駅」徒歩32分 ※車・バイク・自転車通勤可(無料駐車場あり) ※店舗OPENまでは本社で研修となります。 <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 470万円~510万円 <賃金形態> 月給制 役職手当:165,000~195,000円固定深夜手当:20,000円 <賃金内訳> 月額(基本給):175,000円 その他固定手当/月:185,000円~215,000円 <月給> 360,000円~390,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■昇給:あり ■賞与:年2回 ※7月、12月、一回当たりは基本給と役職手当を足した金額(査定により変動) ■その他固定手当:役職手当165,000~195,000円、深夜手当20,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定有り 家族手当:5,000円~ 住宅手当:50,000円まで 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■自家用車(ガソリンカード支給)での営業活動※今後社用車支給可能性あり ■マイカー通勤可(通勤手当支給、従業員駐車場有) ■福利厚生施設利用可 ■各種保険完備(雇用・労災・健康・構成) ■ベネフィットワン福利厚生代行サービス ■社員旅行、社内イベント(実績国内海外旅行) ■家族手当5,000円~ ■住宅手当50,000円まで(規定あり) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ■月8日休、夏季休暇、年末年始休暇※カレンダーから少しずれて取得しています。 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 飲食もしくは小売業界において以下の経験をお持ちの方 ・管理職の経験をお持ちの方 ・SVやエリアマネージャーの経験をお持ちの方 ・普通自動車運転免許 ■歓迎条件: ・将来的には経営幹部を目指されている方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ワイズ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒565-0821 大阪府吹田市山田東1-14-20 |
| 事業内容 | ■事業内容: 当社は、大学業務効率化サービス事業、システムコンサルティング事業、IT人材育成事業の3つの柱を中心に、 全国の国公立私立大学および研究機関向けにサービスを展開しています。 特に在留資格認定証明書交付サービスにおいては、大学の国際業務のデジタル化をサポートし、高い評価を受けています。 当社の使命は、研究者が雑務に追われることなく研究に専念できる環境を提供することです。 この使命を果たすため、会計システムや在留資格のサービスを展開し、デジタル庁でも紹介されるなど、業界内での信頼を築いています。 また、プラットフォーマーや行政機関との連携も視野に入れており、マーケットの拡大に努めています。 |
| 代表者 | 代表取締役 宮島 康恵 |
| URL | https://www.y-corp.jp/ |
| 設立 | 年2015年6月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | 3,770百万円 |
| 従業員数 | 5名 |
| 平均年齢 | 31歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。