NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)
【静岡/浜松】社内SE※何らかの開発経験あれば応募歓迎/スズキの協力会社※土日休/賞与実績4か月分
~50年以上のスズキ株式会社とのほぼ100%取引で安定経営/土日休み/賞与実績4か月分あり/社内、取引先の生産計画や材料の調達などをお任せ/業務未経験歓迎◎~
■業務内容:
自動車部品の製造工程のプレス、溶接、塗装、部組をワンストップ生産している当社にて、社内SE業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・PC等の機器導入・キッティング、設置
・ネットワーク機器の設置、管理
・社内ユーザのITサポート
・ソフトウェアの選定・発注・導入
・社内業務改善のソフトウェア開発
・アカウント等の管理
・IT機器に関する社内ルールの作成
※頑張っても感謝されることがないソフトウェア開発の現場で疲れていませんか?
社内SEの良いところは社内ユーザに感謝される機会が多いこと。
コンピュータと学ぶことが好きな方が、意欲的に働ける職場です。
■企業概要:
創業80年以上の歴史を持つ老舗プレスメーカーです。トレーリング、アームやエンジン、マウンチングなど、自動車、バイクに欠かせない部品を製造しています。
■スズキ株式会社から選ばれ続ける理由:
(1)品質の高さと納期を守る事から信頼を獲得しています。
(2)スズキ株式会社の本社と物理的距離が近いことから、他の会社様とのアドバンテージが有ります。
(3)足回り、シートの中の部品、ボディ部品を扱っており、一見すると表からは見えませんが無くてはならない部品を多く取り扱っています。
■当社の特徴:
1930年に初代社長が個人創業したのが三幸製作所の発祥です。当初は金物を加工する会社でしたが、鈴木自動車工業株式会社(現在のスズキ株式会社)と協力関係を築いたことを契機に、1955年に合資会社三幸製作所として法人設立し、自動車部品の製造分野に本格的に参入しました。以後、幾多の困難を乗り越えると共に地道に技術力を高め、創業80年を越える事ができました。今日では、自動車の足回り部品をメインとする部品製造メーカーとして顧客より評価を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇、条件に差異はございません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:静岡県浜松市中央区高塚町685-1 勤務地最寄駅:JR東海道線線/高塚駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 有 西丘工場(静岡県浜松市中央区西丘町681-1) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 370万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~315,000円 その他固定手当/月:5,000円 <月給> 245,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※その他固定手当:皆勤手当。 ■賞与:年2回(7月、12月※2024年度実績4か月) ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:配偶者…5千円、一子…2千5百円、二子以降…2千円 住宅手当:購入時に補助金として支給あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上/再雇用あり(65歳まで) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■リース車補助制度 ガソリン代金と任意保険料のみで最新車種が1年間無料でリースできます。 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数117日 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<職種未経験・業種未経験の方歓迎です!> 何かしらのプログラミング言語を用いたソフトウェア開発経験。 (プロの開発現場でなくても、趣味でゲームやアプリを開発した経験があればOK) 経験不足の部分はOJTで補いますが、採用時点で一定のプログラミングスキルを有していることを期待します。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社三幸製作所 |
|---|---|
| 所在地 | 〒432-8065 静岡県浜松市中央区高塚町685-1 |
| 事業内容 | ■事業内容: 三幸製作所は板金プレス加工により自動車部品を製造している会社です。当社はプレスのみならず溶接、塗装、部組、の工程についても量産を行っています。製品設計レベルの提案を行うための試験設備も有しており、開発から出荷まで総合的な技術力を持っている会社です。 ■会社の歴史: 1930年に初代社長が個人創業したのが発祥です。当初は金物を加工する会社でしたが、鈴木自動車工業(株)(現在のスズキ(株))と協力関係を築いたことを契機に、1955年に合資会社三幸製作所として法人設立し、自動車部品の製造分野に本格的に参入しました。その為、スズキ(株)とは密接な取引関係を構築しており、国内外の当社製品のほぼ100%を提供しております。 ■当社の特徴: (1)優れた技術と高い生産性 プログレプレスは生産性が高くコストを抑えられる反面、プレス成形難易度が高く、高度な技術力を要求されます。近年では980MPa級の高張力鋼板を、12000kN大型プログレプレス設備で複雑な形状に成形可能とし、さらに量産を実現しています。 また、当社はプレスだけでなく、溶接、塗装、部組ラインも稼働しており、自社の中で自動車の車体部品・艤装部品として必要な生産工程を完結して出荷することができます。私たちは縁の下の力持ちとして、目立たない場所から自動車の性能を支えています。 (2)新技術開発への取り組み 1180MPaハイテン化による軽量化と高強度化の実現のため、複合工程化と形状凍結技術など(材料試験/解析/シミュレーション、試作型設計、試作型製作、トライ/測定、解析データとの差異検証)、日々新技術開発の取り組みを行っています。また、ハイテン化による軽量化は、自動車の車重を軽量化することになり、燃費の向上や鉄材料の使用量を減らすことに寄与し、結果として環境への貢献にもつながります。 (3)海外への進出 2006年4月1日、当社はインドネシアに進出しました。2007年12月29日 より現地で生産を開始し、グローバル企業へと発展しています。日本ではインドネシア実習生/特技生を毎年受け入れているため、日本の工場においてもインドネシア人が意欲的に学び、働く姿を見ることができます。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.miyuki-s.co.jp/ |
| 設立 | 年1955年1月 |
| 資本金 | 21百万円 |
| 売上 | 8,800百万円 |
| 従業員数 | 260名 |
| 平均年齢 | 42歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
社内SE/経験浅め・職種未経験OK/大手優良企業で活躍/約800種類の研修を受講可/...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング...
初級ITエンジニア(ヘルプデスク、テスト、サーバ運用)★IT基礎研修で学べる★年休最...
株式会社ビーネックステクノロジーズかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。