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正社員
【職務概要】
経理・給与事務(課長候補)として経理および給与業務の実務を担いながら、将来的には部門のマネジメントをお任せします。
【職務詳細】
■月次・年次決算処理
■仕訳入力・伝票処理・会計ソフト入力(ミロク会計)
■売掛金・買掛金管理
■給与・賞与計算、勤怠管理
■社会保険・労務手続き
■年末調整・法定調書作成
■各業務の進行管理とスタッフへの支持・教育(将来的に)
【OJT】
まずは現職の担当者と業務内容を把握していただきます。
業務における問題点の洗い出し、課長とのミーティングを経て業務改善やマネジメントに着手していただきます。
【安心して働ける職場】
・連休も取得可能(スタッフ間でスケジュール調整が必要です)
・残業も少なめ。プライベートとのバランスも取りやすい!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 茨城県ひたちなか市勝田中央12-15第一田中ビル4F 常磐線「勝田」駅徒歩9分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:364万~400万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、退職金制度、再雇用制度、定年制(一律70歳) ■勤務時間:8時50分~17時50分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
| 休日・休暇 | 公休 月9日間(2月のみ8日)※シフトによる、有給休暇※半年間の勤務で10日支給、夏季休暇、冬季休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・社会人経験 【尚可】 ・日商簿記2級以上 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社アーバンアーキテック |
|---|---|
| 所在地 | 〒312-0045 茨城県ひたちなか市勝田中央12-15 |
| 事業内容 | ■事業内容: ・高齢者住宅の建築 ・一般住宅の建築 ・高齢者福祉住宅コンサルティング ・介護ビジネスコンサルティング ・介護ビジネスフランチャイズ事業 |
| 代表者 | 伊東鐘賛 |
| URL | http://urbanarchitech.com/ |
| 設立 | 年2011年11月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | 6,258百万円 |
| 従業員数 | 1,150名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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