正社員
【職務概要】
設計者・施工者とは異なる立場で、企画、開発段階からプロジェクトに参加し、建設プロジェクト全体をコントロールしていただきます。
【職務詳細】
■顧客のパートナーとして、ビル・教育施設・医療施設・生産施設・商業施設等の新築・リニューアル・バリューアップなどの建設プロジェクト全体をマネジメントする業務です。
■全てのプロセスと結果を開示する『コンストラクションマネジメント』の手法を基本に、設計者・施工者とは異なる立場で、企画・開発段階からプロジェクトに参画し、プロジェクトをコントロールしていただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 【関東】東京都 千代田区 東京メトロ各線「永田町」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1300万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 住宅手当(一律/月3万円)、残業手当(見込残業代超過分)、交通費全額支給、従業員持株会、退職金制度、各種手当(誕生日、資格取得、コミュニケーション、健康増進、クラブ活動)、再雇用制度(65歳まで) ■勤務時間:9時00分~17時15分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
| 休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日(土日曜)、祝日、夏季休暇(4日)、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇、有給休暇(初年度10日、最高20日) 他 |
| 応募資格 | 【必須】※下記いずれかのご経験 ・設計事務所またはゼネコンにて、住宅用途以外の建築プロジェクトにおける意匠、電気、機械、構造いずれかの分野での設計経験 ・ゼネコンまたはサブコンにて、住宅用途以外の建築プロジェクトにおける建築または設備の施工管理経験 ★☆★おすすめポイント★☆★ ■ノウハウが豊富なプロジェクトマネジメント会社! └オフィス移転のPM事業/建物建設のPM事業 ■コロナ感染予防のため基本在宅勤務! └出社して仕事をするのももちろんOKです! オフィス内はフリーアドレスで在社率は未だ 2割ほどです。 ※転勤なし 44歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 明豊ファシリティワークス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル6F |
| 事業内容 | 【当社が提供するプロジェクトマネジメントの強み】当社は建築・設備設計、施工管理、オフィス設計、働き方改革等様々な分野の専門家を擁するプロフェッショナル集団です。各分野のスペシャリストがチームを組み、プロジェクトの立ち上げから竣工に至るまでのあらゆる工程を、お客様に寄り添いながら支援(マネジメント)していきます。企業理念に「フェアネス」「透明性」を掲げ、顧客第一主義で「お客様の期待にどう応えるか」を常に追求しています。 【お任せいただくプロジェクト】建築物(オフィスビル、工場、学校、公共施設、商業施設、研究所 等)の新改築PJ、設備の更新PJ、オフィスの移転PJ等中~大規模の案件をお任せいただくのが当社の特徴です。ご入社後、CM事業では様々な用途の比較的大きな建物に、またオフィス事業では国内で名だたる企業のオフィスに携わっていただきます。 ※当社HPに事例を多数掲載しています。ぜひご覧ください 【仕事のやりがい】社員のベクトルが、同じ方向を向いています。社員全員が、企業理念(フェアネス、透明性)を本気で体現しようとする・・これがあらゆる言動の源泉であり、「お客様のために何ができるか」を最優先に考えて事業を行っています。お客様の“パートナー”として、時に心して進言しなければならない場面にも遭遇しますが、プロジェクト成功への信念をもって向き合うことで、最後は完成された建物を目の前にお客様と一緒に喜びを分かち合い、また労いや感謝の言葉をかけていただくシーンが数多く訪れます。 【働き方】自宅・オフィス・シェアオフィスをうまく活用して効率的に仕事をする・・これが当社の働き方です。1日当たりの出社率は本社で2割、大阪支店で5割程度とテレワークを取り入れた働き方が定着しています。社内はフリーアドレスでペーパーレス。PCや周辺機器等、テレワークに必要な環境も充実しており、社員のライフワークバランスの実現を支えています。新入社員の皆さんには、少しでも早く仲間と馴染んで業務を覚えていただくため、入社後当面の間はOJT担当等と一緒にオフィスで業務をしていただきます。 |
| 代表者 | 大貫 美 |
| URL | https://www.meiho.co.jp/ |
| 設立 | 年1980年9月 |
| 資本金 | 543百万円 |
| 売上 | 5,266百万円 |
| 従業員数 | 266名 |
| 平均年齢 | 46歳 |
| 主要取引先 | - |
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