NEW
正社員
■日々の業務において、社内外のお客様への技術サポート(修理・保守サポート、複雑な技術的問題の診断、システム設定、障害発見)の提供を担当していただきます。主にフィールドサービスエンジニアチームが含まれます。
■技術サポートの範囲内で解決できないリクエストについては、社内の関係者と連携して、整合性のあるコミュニケーションとビジネスまたは開発の機会の特定を確実にします。
■製品に関する重要な情報をまとめた製品ベースの知識データベースを構築および維持し、この知識を積極的に宣伝し、社内外の適切な担当者と共有します。
■安全性または機能仕様を維持/改善し、割り当てられた製品に関する新しいサービスとアップグレードを開発するために、必要に応じて現場の改修およびアップグレード プログラムを編成します。
■社内グループとの関係を主導し、製品チームにフィードバックを提供し、フィールドサービスチームに関連する事項を伝えます。
| 募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■機械のメンテナンス、テクニカルサポート経験 ■理系バックグラウンド ■英語スキル 【歓迎要件】 ▼製薬業界、バイオ医薬品業界の機械/産業機器のメンテナンス経験 ▼グループまたはさまざまな規模のグループに直接サービス/ユーザー トレーニングを実施した経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。