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正社員
サステナブルな社会の実現を目指し、日本の新しい「エネルギー供給」と「暮らし」の仕組み作りに挑戦している当社で、一緒に活躍してくれる正社員を募集します。専門知識は入社後に習得できますのでご安心ください!
【具体的には】
・お客様からの問い合わせ対応
電話やメールでの蓄電池に関するお問い合わせに対し、丁寧な説明やサービスのご案内を行います。お客様の「困った」を解決する、会社の「顔」となる役割です。
・庶務業務
データ入力、コピー、ファイリングなど、オフィス運営をスムーズにするための一般事務業務。
・入出金管理に伴うデータ更新
・受注売上管理に伴うデータ更新
・雛形に沿った各種契約書、申請書等の作成
・その他不随業務
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 週休二日 |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■営業経験者や接客経験者など、電話でのコミュニケーションが得意な方、または事務職経験者 ■基本的なPCスキル(Word, Excelなど)をお持ちの方 ■新しい知識を学ぶことに意欲的な方 ■人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ※太陽光発電、蓄電池の知識は不問: 専門的な知識は必ずしも必要ありません。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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