NEW
正社員
オフィスに関する提案や、OA機器・事務用品・オフィス家具等の販売を行っていただく営業をお任せいたします。
■業務内容:
・オフィス移転や改装に関する提案、プレゼン
・OA機器、事務用品、オフィス家具等の提案
・オフィスのネットワーク環境構築における提案、プレゼン
・上記に伴う見積作成などの事務業務
訪問先は既存顧客を対象としたルート営業で、新製品の提案等を行っていただきます。
7大顧客といわれる大手企業・施設や、関係する企業への訪問がメインとなりますが、
その他学校等公的な機関や一般企業オフィスへの営業もございます。
■職場、組織について
当社オフィスは令和2年に移転し、本年改装を行いました。
現在のオフィスは当社若手社員が立案、設計したもので、オフィス全体をショールーム「F.I.K.S」としてオープンしており、きれいで心地よいオフィスです。
社内は男女比率が同程度で、営業・設計・事務それぞれ男女問わず活躍しています。
産休・育休から復帰後の社員も活躍中ですので、安心して働くことができます。
明るく積極的に人と関わって「空間コンシェルジュ」をともに目指してくれる方を求めます。
空間コンシェルジュとは、人の集まるオフィスなど様々な「空間」を、ワンストップで「より快適」に、「より便利」に、「より効率的」になるように、お客さまへ合わせたご提案をするプロです。
プロである以上、お客さまのニーズに合った提案をする必要があります。
時代に合わせて変化するオフィスの在り方や働き方、商材に関して好奇心を持って学び、
お客さまに寄り添った提案をし続けられる方を歓迎します。
■社風、マッチする人材について
当社は社員の自主性を大切にしており、上司の指示で動くより、それぞれに裁量権を持って行動していただいています。
自分でコントロールして営業活動に取り組めるので、計画立案をして行動することが得意な方はもちろん、今後チャレンジしてみたい方は歓迎です。
裁量権を持って行動していただいていますが、社内ミーティングの際に戦略を立てる等チームで協力して業務に取り組んでいます。
オフィス設計には様々なことがかかわってまいりますので、色々なことに興味を持ち、視野を広げられる方は当社業務にマッチすると考えています。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 北海道札幌市東区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・法人営業経験 ・基本的なPC操作(Excel、Word等) ・基本的な社会人マナー ・普通自動車運転免許 【歓迎要件】 ・オフィスまわりに関する提案営業の経験 ・設計図面を扱った経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。