NEW
派遣社員
大手繊維商社で営業事務/アパレル生産管理(正社員チャンス大)のお仕事です。
大手向けインナー商品のアパレル営業事務
◆受発注データ入力(システム使用)
◆生産スケジュール管理
◆進捗管理、納期管理
◆生産工場とのやりとりなど
・多数の弊社スタッフが派遣から正社員/契約社員にて就業中
・語学スキル不要
・服装自由/ネイルOK/髪色自由
・生産管理経験者必見
・正社員登用実績多数あり
・弊社スタッフ10名程度活躍中
・お休み取り易い
・出社勤務
・残業少な目でプライベートも充実
・20代30代40代男女活躍中
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 大阪メトロ谷町線天満橋駅から徒歩1分 京阪本線天満橋駅から徒歩1分 谷町四丁目駅から徒歩9分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 250万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1,550円~1,700円 月給例:244,125円(1,550円×7.5時間×21日の場合)+残業代+交通費 参考:直接雇用後の初年度年収350万円~420万円程 【待遇・福利厚生】 交通費:交通費全額支給 ライフスタイルに合わせて長く働く ●派遣先へ直接雇用チャンスあり/実績あり ●無期登用派遣社員制度あり(勤務1.5年以上) ●派遣スタッフ産休育休取得実績多数(就業条件による) ●東レグループの充実した福利厚生適用(就業条件による/お仕事開始日より適用) 各種社保完備/インフルエンザ・がん検診等補助/保養所施設利用/定期健康診断など |
| 休日・休暇 | 土日祝休み、完全週休2日制、夏季休暇、GW、年末年始、有給休暇(半年後) 年間休日120日以上 ※派遣先カレンダーに準ずる |
| 応募資格 | ◆なんらかの事務、もしくはアパレル事務(生産管理)のご経験必須 ◆基本的なPCスキルのある方必須 以下は歓迎 ◇繊維業界やアパレル業界経験者は必見 ◇アパレル生産管理/品質管理のご経験のある方は歓迎 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。