正社員
掲載予定期間:2025/11/17(月)〜2026/2/15(日)
【新宿/人柄重視◎】総務・庶務◆幅広い業務に携われる/年休128日/残業20H以内/IPO準備中
~総務アシスタント経験者も歓迎!大手クライアントとの取引実績有/IPO準備中で業界を牽引する成長企業/月平均残業20時間以内~
■職務内容:
東京支社における総務業務全般を専任担当として行っていただきます。幅広い業務を通じて、従業員が快適に業務に取り組める環境を整備し、支社運営の基盤を支える重要なポジションです。
■業務詳細:
<ご入社後まずお任せする業務>
・施設・備品管理:オフィス環境の維持管理、レイアウト変更対応、オフィス什器・機器・消耗品等の選定・発注・在庫管理、各種鍵管理
・庶務業務:清掃業務運営、来客・電話対応、郵便物・宅配便対応、社用車管理、名刺・印章作成手配
・安全衛生管理:健康診断の運営サポート、衛生委員会運営など
・労務管理:入退社サポート、DC管理サポート、住民税管理サポート、勤怠管理サポート
<ゆくゆくお任せする業務>
・社内行事サポート:社内イベント(全社総会、期初キックオフ等)の企画・運営サポート
・購買・業者折衝:各種サービス、物品の選定・価格交渉、契約業者との連携
・コスト管理:社内経費洗い出し・削減
・文書管理:各種社内規程の改定、社内文書、稟議書管理、組織図更新対応、保管管理
■社員からのメッセージ:
組織の拡大に伴い、社員たちの働きやすい環境を提供していくことが総務の役割となります!まだまだ、発展途上の会社なので、社内ルールの整備や運用フローの見直しなど自らの裁量次第で組織の拡大に大きく貢献いただける環境です。
比較的若いメンバーが多く、業務で困ったことがあれば他メンバーにも相談しやすい環境です。また、慣習や既存ルールにとらわれず、個々の意見が反映されたり新たに組織上のルールを作ったりできる点が魅力です。
■働き方の柔軟性:
・月平均残業時間は20時間程度です。その日中にやらなければならない業務は基本的には時間内に終了できるようご本人で調整いただけます。メリハリをつけて就業していただくことを大切にしており、残業は今後も抑制していく方針です。
・基本出社となりますが、やむを得ない事情(家庭都合など)がある場合にはリモート勤務を許可しております(※回数の上限有)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※最長で通算6ヶ月迄延長する場合あり |
| 勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都新宿区西新宿8-1-2 PMO西新宿12F 勤務地最寄駅:JR線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 360万円~550万円 <賃金形態> 月給制 ※固定残業代制 超過分別途支給 <賃金内訳> 月額(基本給):242,000円~350,000円 その他固定手当/月:15,000円 固定残業手当/月:58,000円~88,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 315,000円~453,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月給324,500円以上からその他固定手当/月(役職手当)を支給いたします。 ※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※給与詳細は、ご経験・スキルにより考慮し決定します。 ■賃金改定:年2回(1月、7月) ■業績賞与:あり(上記年収には含まない) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給(上限5万円) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 70歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入費補助(技術書籍、参考書) ■セミナー受講費補助 ■日経新聞電子版費用補助※上長承認要 <その他補足> ■企業型確定拠出年金※規定あり ■カフェテリア HQ: ※学習促進、健康促進、子育て支援など様々なカテゴリで利用可能(規程あり) ■慶弔見舞金 ■歓迎会費用補助 ■インフルエンザ予防接種補助(希望者) ■しごとが捗る整体タイム ■近距離手当: ・本人の住居から勤務地まで2km以内の者に10,000円支給 ・但し、通勤交通費が支給されない者に限る/規定あり ■髪型・服装自由: ・髪型や服装でぜひあなたの「自分らしさ」を表現してください。 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 ■夏季休暇、冬季休暇、誕生日休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇 ■有給休暇(年間休日数とは別途入社半年後に10日付与、以降は基準日4/1) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務、またはそれに準ずる管理部門での実務経験(2年以上を目安) ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPointを用いた文書作成・データ管理) ※総務アシスタント経験者、正社員雇用目指したい方もぜひご応募ください!※ ■歓迎条件: ・オフィス移転やファシリティ管理における実務アシスト経験 ・衛生管理者、または関連する資格をお持ちの方 ・防火・防災責任者資格をお持ちの方 <必要資格> 歓迎条件:衛生管理者1種、衛生管理者2種 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社アドインテ |
|---|---|
| 所在地 | 〒600-8441 京都府京都市下京区新町通四条下る四条町347-1 CUBE西烏丸7F |
| 事業内容 | 当社は、独自開発したIoTセンサー「AIBeacon」、独自AI構築や流通小売様よりお預かりしたIDPOSデータの分析、日本最大の規模を誇るリテールメディア開発・運用、O2O/OMOマーケティング、流通小売DX支援、ロボティクス農業の開発を展開する企業です。 店舗での顧客行動分析に基づき、デジタル広告連携やパーソナルな販促施策を提供。データ活用プラットフォーム「アドインテDMP」や、デジタルサイネージ自販機「AIICO」なども手掛け、オンラインとオフラインを融合した新たな顧客体験と企業のDXを推進しています。 【上場準備中!圧倒的に成長できる環境です】 弊社はただいま上場を目指しており、事業・組織ともに急拡大中のフェーズにあります。 この上場前というタイミングで入社いただければ、きっと普通では味わうことのできない経験や成長を実感してもらえると思います。 【アドインテが掲げる事業ビジョン~IotとAIで小売り・機械・農業を科学する~】 弊社は創業当時より、IoT・AI・情報技術の探求・開発によりサービスを創造することで社会の情報格差を無くし、新たな情報文化の創出をしていくことを大切にして参りました。 その根底には、「人」への深い理解を通じた「人」中心の社会を実現し、クライアント様や事業とスタッフ、関係するすべての人が混然一体となって成長していく環境を創造・提供するという願いが込められています。 |
| 代表者 | 代表取締役 十河 慎治 |
| URL | https://adinte.co.jp/ |
| 設立 | 年2009年4月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 186名 |
| 平均年齢 | 33.8歳 |
| 主要取引先 | - |
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