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正社員
掲載予定期間:2025/11/17(月)〜2026/2/15(日)
【長野/施設管理】大手企業の施設・店舗の保守メンテナンス及び包括管理/年休123日/平均残業20h
~建物の保守・メンテナンス事業を展開する企業/地域活性化に貢献/年休123日/土日祝休/平均残業20h程度/副業OK/時短制度有/転勤無/出産・育児支援制度/資格・研修制度が充実~
【「人に寄り添い、皆でハッピーに!」を理念に、建物・施設の保守メンテナンス・修繕・改装工事、維持管理事業を全国展開する】当社にて、ICT技術を活用した施設管理(「建物のお医者さん」)業務をお任せします。
■業務内容:
・施設の点検・修繕・改修案件の進捗管理
・見積書の確認・査定
・申請書類の作成等
全国展開する大手企業の施設・店舗の包括施設管理を担当。自らの点検結果や顧客からの修繕依頼を受け付け、現地調査・工事計画・予算作成・工事完了までの管理を行います。
■特徴:
各法人顧客との定例会議資料作成や、顧客との業務設計・各地域拠点の業務を一元管理する重要なポジションです。
■入社後の流れ:
まずはOJTで業務の流れを学びながらひと通り経験していただき、徐々に今までの経験を活かして部門を牽引していただきます。
■魅力ポイント:
・建設業界では珍しいICT技術活用推進中:
ドローンなどの最新機器を用いながら、「お客様の安全・安心を守る」業務に携わることができます。
・社会貢献度の高さ:
地域の施設を守る仕事で、災害時の支援やインフラ維持などを通しお客様に感謝の言葉をいただくことも多いポジションです。
・働き易さ:
年休123日/残業20時間程度/完全週休2日制(休日出勤の場合は代休取得)/充実の福利厚生で中長期的な就業が可能です◎
■当社について:
『売上高275億円を、売り込むための「営業」なしで実現に成功』
物の保守・メンテナンス事業を軸に、ライフサイクルマネジメント、EM事業、地域創生事業、経理代行サービスなど幅広く事業を展開しています。20年にわたり蓄積してきた建物の保守メンテナンスのビッグデータを活用。効率よく地域の資産を維持するエリアマネジメントの担い手として、持続可能な社会の実現に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
| 募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 甲信サービスセンター 住所:長野県松本市並柳2丁目4-6 並柳ハイツレストラン棟 2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし ※転勤の可能性はありますが当面の転勤予定はございません。 ※もし仮に発生する場合、札幌、仙台、埼玉、千葉、東京、横浜、長野、新潟、名古屋、高松、福岡への配属の可能性があります。 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~400,000円 その他固定手当/月:30,000円~100,000円 <月給> 330,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(対象6ヶ月以上継続勤務/業務成績・職務遂行能力を考慮し検討) ■賞与:年2回(7月・12月/過去実績3.5ヶ月)※決算賞与あり ■役職手当(管理職手当:月30,000~月100,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:同社規定に準ずる(上限8万円/月、32歳年度末迄) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> カフェテリア研修(全社員利用可の自由選択型研修) <その他補足> ■研修支援制度 ■確定拠出年金制度、従業員持株会制度 役職手当、通勤手当、資格手当 ■住宅手当(会社の命で転勤した場合に支給) 制服貸与あり ■資格取得奨励制度あり ■育児休暇、介護休暇あり ■副業可 ■時短勤務制度あり ■結婚祝い金、出産祝い金、弔慰金 ■人間ドック補助(上限5万)、インフルエンザワクチン接種補助 ■リロクラブ ■横浜F・マリノス観戦チケット ■静岡ブルーレヴズ観戦チケット |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~24日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 土曜、日曜、祝日、有給休暇(入社3か月後14日付与、未消化日数分は翌年繰越)、夏期休暇(7月~9月にて平日3日間有給休暇取得推奨)、年末年始休暇(一律12/29~1/3)、慶弔休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか当てはまる方 ・施工管理・現場監督など建築業界での就業経験 ・ビル管理などの不動産管理 ★全国に拠点を持つ強みを活かし、セブンイレブン/スターバックス/日産/出光など大手企業の全国施設を包括管理★ |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社JM |
|---|---|
| 所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム4F |
| 事業内容 | 私たち株式会社JMは、建物のメンテナンスをトータルマネジメントする会社です。単に建物の管理や修繕を行うだけでなく、DX推進によるメンテナンス業務の効率化や、エネルギーの最適化など、付加価値の高いサービスを提供しています。建物・施設のライフサイクル全体を見据え、その価値を守り高めていくことが使命です。 (1)保守メンテナンス・サービス事業 (2)ライフサイクルマネジメント事業 (3)包括施設管理事業 (4)エネルギーマネジメント事業(ソーラーパネル・EV充電器・蓄電池等の設置) (5)地域創生事業 《数字で見る当社》 ■実績:約21万施設の顧客施設(大手コンビニエンスストアチェーン、自動車メーカーなどと提携) ■全国展開の拠点配置:本社・サービスセンター15拠点、サテライト59拠点、協力会社2,456箇所以上(2025年4月現在) ※従業員数は、正社員およびフランチャイズ契約を結ぶ会社の従業員の合計人数です。 ※従事者数は7,849人で、JMメンバーシップに登録しているJM業務に従事する総人数です。 【国内主要拠点】札幌/仙台/さいたま/千葉/東京/横浜/長野/金沢/新潟/名古屋/大阪/広島/高松/福岡/沖縄 【海外拠点】中国:北京/深セン 【就労環境】 ・残業平均時間:12.5時間/月 ・有給休暇平均取得日数:14.6日/年 ※夜勤・休日勤務は原則なし(災害発生時等を除く) |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.matabee.com/ |
| 設立 | 年2002年12月 |
| 資本金 | 350百万円 |
| 売上 | 26,000百万円 |
| 従業員数 | 1,293名 |
| 平均年齢 | 43.4歳 |
| 主要取引先 | - |
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