NEW
正社員
【職務概要】
同社の営業部門において、管理職候補としてマネジメントおよび営業活動全般をお任せします。
食品流通の中核を担うポジションとして、顧客との信頼関係構築からチーム運営まで、幅広い業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
・取引先との仕入・販売交渉(価格・納期・新商品提案など)
・売上・利益管理、月次決算における数値把握・分析
・冷凍食品、菓子、製菓原料などの販売業務
・営業メンバーのマネジメント
・チームビルディングや組織体制の強化施策の立案・実行
販売先は、ドラッグストア・スーパーマーケットなどの小売業者を中心に、製菓・製パン業を営む企業や個人事業主など多岐にわたります。
現場に寄り添った提案や、食に関わる幅広い知識が活かせる環境です。
【備考】
営業部門には約30名が在籍しております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 山梨県中央市山之神流通団地1-1-1 JR身延線「常永」駅より車で5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 月給制:月額205000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、営業手当、家族手当(配偶者:8,000円/月、子ども:3,000円/月)、役職手当、退職金制度、財形貯蓄制度、再雇用制度、各種研修制度、マイカー通勤OK(駐車場完備)、定期健康診断 ■勤務時間:8:15~17:30 休憩時間:75分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日110日】週休2日制(土日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇、慶弔休暇 など |
| 応募資格 | 【必須】 ・食品関連会社での営業経験をお持ちの方 【尚可】 ・お菓子の卸売業やメーカーでの営業経験をお持ちの方 ・製菓原料の卸売業やメーカーでの営業経験をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。