派遣社員
【仕事内容】
採用業務からスタートし、労務・教育研修など人事全般に携わります
入社後は、採用業務の補佐からスタートしていただきます。
具体的には……
新卒採用の運用(大学訪問、合同説明会対応、学生対応)
エージェント対応
求人媒体の掲載
ダイレクトリクルーティング
会社説明会や採用面談
インターンシップの推進
採用マーケティングの推進など
その後、給与計算や社会保険料の計算、従業員の教育研修など、
労務・人材育成に関する業務にも段階的にチャレンジしていただきます。
将来的には人事部門の責任者として、
組織の中核を担うポジションを目指していただきます。
【勤務時間】
8:45~17:30(実働7時間50分/休憩55分)
【派遣期間】
派遣期間は6カ月
※開始日相談可能
※6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 本社(東京都港区三田) 地下鉄「三田」駅徒歩5分・JR「田町」駅徒歩7分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~ |
| 待遇・福利厚生 | 時給1750円~1850円 正社員雇用後 想定年収:410万円~490万円 月給:27万円~33万円 ※ご経験・スキルを考慮して決定します。 |
| 休日・休暇 | 年間休日125日 土日祝日 夏期(8/13、14、15) 年末年始(12/30、31、1/2、3) 有給休暇 特別有給休暇 |
| 応募資格 | 【必須条件】 ・事務職の経験がある方 ※事務職の経験がなく、営業職や技術職から総務人事にジョブチェンジされたい方も大歓迎です。 【歓迎条件】 採用業務もしくは総務の経験 【求める人物像】 ・社内外の関係者との円滑な情報共有や調整ができる方 ・応募者や社員の状況を的確に把握し、対応できる方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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