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正社員
◎土日祝休み、残業ほぼなし、働きやす環境を整えております。
◎契約社員スタートですが正社員登用も見据えた長期就業での事務員募集です。
■3Dスキャナーやドローンを利用した計測業務、測量器のレンタル、施工管理支援などを行っている企業です。
【仕事内容】
〇営業担当者の補助全般を主とした事務業務をお願いいたします。
・電話、来客対応
・販売管理システムへの入力、伝票発行
・受発注業務
・小口現金管理、請求書発行
・ワード、エクセル等を利用した書類作成
※営業担当者と協力して効率よく業務を進める為の、お手伝いをお願いします。
【職場環境】
事業所人数:9名/男性7名・女性2名
同業従事者:2名
≪業務内容変更の範囲≫
会社の定める業務
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 福島県郡山市安積北井一丁目 安積永盛駅から徒歩38分 ※車通勤OK/駐車場 有(3,000円/月) ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 250万円~300万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】 258万円~271万円 【月給】 172,000円~181,000円 【手当】 ・通勤手当:月上限20,000円 ・残業手当:全額支給 【賞与】 年1回 (昨年実績:3.0ヶ月) 【昇給】 年1回 (昨年実績:1,500~12,000円) 【勤務時間】 8時30分~17時30分 休憩:60分 ※残業:なし 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・退職金制度(確定拠出年金) ・育児休業取得実績あり ・車通勤可(駐車場:3,000円/月) ・制服貸与 |
| 休日・休暇 | 土日祝 ※年間休日:125日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・GW ・創立記念日(5/1) ・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与) |
| 応募資格 | ≪必要な経験≫ PCの基本スキル、何かしらの事務経験 ≪必要な資格≫ 普通自動車運転免許 ≪学歴≫ 不問 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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