NEW
正社員
『【CN】大手家電量販店向け営業/販売戦略・店舗運営支援担当/SB C&S株式会社』
IT関連製品の製造・流通・販売、IT関連サービスの提供
【具体的な業務内容】
・国内大手家電量販店に対する製品の卸し販売を行う。
・店舗営業や業務委託者の管理・指示を担当。
・取り扱う商材はモバイル関連、パソコン関連、スマートホーム関連、最新技術商材、サブスクリプションサービス等。
・仕入先メーカーや社内プロダクト営業、マーケティング部門と協力して製品販売を促進。
・約60名の業務委託者の管理を担う。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | 09:00-17:45 所定労働時間: 7時間45分、休憩時間: 60分 スーパーフレックスタイム制(コアタイム無し)、時間外労働あり ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 勤務地 | 大阪府 全国転勤の可能性あり在宅勤務可能 敷地内禁煙 ※大阪府 |
| 交通 | - |
| 給与 | 想定年収:499-836万円 - 月給:303,000円〜511,000円 - 基本給:249,000円〜429,000円 - 賞与は会社業績、個人別評価に応じて変動 - 自己成長支援金: 10,000円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 休日・休暇 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 1つ以上条件を満たす必要 - 法人/個人を問わず営業経験2年以上 - Microsoft Office基本操作(Excel VlookupやPivot経験、PowerPointでの提案書作成経験) 【歓迎される経験・スキル・資格】 - 家電量販店営業経験 - 営業と販売員の経験 - Excelでの販売分析、PowerPointでの提案経験 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(SB C&S株式会社採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
| 会社名称 | SB C&S株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル |
| 事業内容 | ■事業内容: (1)法人ICT事業 (2)コンシューマ事業 (3)法人サービス事業 |
| 代表者 | 草川 和哉 |
| URL | https://cas.softbank.jp/ |
| 設立 | 年2014年4月 |
| 資本金 | 500百万円 |
| 売上 | 5,559億円(2020年度) |
| 従業員数 | 2,126名 |
| 平均年齢 | 38歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。