NEW
正社員
『首都圏 営業職(オフィスサポート事業部)/株式会社グラスト』
設立から17期目で連続増収中、日本全国に15拠点を展開する人材派遣会社です。
事務スタッフやオペレーター、販売員など、幅広い職種において登録スタッフ派遣事業を展開し、多くの企業の「人手不足」に関する課題を解決しております。
【具体的な業務内容】
人材不足で課題を感じている取引先企業へ訪問し事業展開や人材要件のヒアリングを行いつつ企業が求める人材の提案を行います。
・人材不足に悩む企業様への訪問、提案 企業様は様々な課題を抱えています。
今後事業をどのように進めていきたいのか、どんな人材を採用したいか等を細かくヒアリングし、ニーズに応じた手法を提案します。
その後、求人方法の企画・提案もある為、 キャリアコーディネーター と共に求人広告の作成にも携わります。
・企業の求める人材のご紹介 ヒアリングした内容を元に、マッチする人材が居ないかを検討します。
企業様側にも、紹介する求職者の魅力を伝えていきます。
※求職者との面談はコーディネーターが担当します。
◆就業スタッフへ寄り添いながらアフターフォローを行っていただきます。
・就業後のアフターサポート ご紹介するだけでは、ベストマッチングとは呼べません。
就業スタッフがしっかりと活躍をし、企業様の成長の一端を担えるよう入社後のフォローも欠かせません。
ただし、お客様はあくまでも企業様です。
就業スタッフへの寄り添いも大切ですが、企業様が何を求めていて、どうしたらそれに応えられるか考えながらフォローします。
《人材業界未経験者歓迎!3ヶ月の研修期間を設けており、しっかりと学んだ上で業務に臨めます》 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | 09:30-18:30 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 勤務地 | 東京都渋谷区 渋谷区渋谷3-10-13TOKYUREIT渋谷Rビル6F池袋オフィス/東京都豊島区東池袋1-21-11オーク池袋ビル3階新宿オフィス/渋谷区代々木2-11-17ラウンドクロス新宿9F秋葉原オフィス/台東区秋葉原1-1秋葉原ビジネスセンター3F※面接時にご希望の拠点をお伺いします ※東京都渋谷区 |
| 交通 | - |
| 給与 | 想定年収:370-470万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤交通費支給(2万円まで/月) 会社携帯貸与あり 決算イベントあり グライブラリー ※ビジネス書籍の購入費用を全額サポートします。 パワーランチ ※誰かを応援・激励したい時、ランチ代を支給します。 アスリートエントリー など ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 休日・休暇 | 土日・祝日・年末年始3日間・夏季休暇3日間 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
| 応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・高卒以上 ・一般的な身なりとマナーがある方 (TPOを弁えられる方) ・明るくてポジティブな方 ・スムーズなコミュニケーションが取れる ・謙虚で柔軟性のある方 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・正社員、契約社員にて接客販売or営業経験を1年以上 ・経験社数3社まで ・与えられた仕事を最後までやり通すことができる方 ・壁にぶつかっても粘り強く物事を進める力のある方 ・成長意欲や仕事への熱量がある方 ・無形商材にて提案力や思考力を身に付けたい方 【求める人物像】 グラストは人手不足で悩んでいる企業様をお客様と捉え、企業様へ寄り添ったサービスを提供しています。 ビジネスとして企業様へ寄り添いたいというマインドを持っている方を募集しております! 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社グラスト採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
| 会社名称 | 株式会社グラスト |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6F |
| 事業内容 | 事業内容: 人材派遣サービス <オフィスサポート事業部> ・一般事務 ・営業事務 ・代表受付 ・テレフォンオペレーター など <メディケアサポート事業部> ・介護ヘルパー ・介護士 ・看護師 ・看護助手 など ■同社のサービス: (1)同社では、労働環境の多様化や人材ニーズ、法制度の変化など社会の波を的確に観測し、自分らしい働き方として、あるいはキャリアの通過点として、「派遣」というワークスタイルを選択する顧客を全面的にバックアップしています。今あるスキル、これから目指す場所、成長の可能性としっかり向き合いながら、それを求める企業とのベストな出会いをプロデュースします。現在の条件に応える働きやすさはもちろんですが、その先で得られる将来の成長にまで目を向け、きめ細やかなサポートに取り組んでいます。 ※一般労働者派遣、紹介予定派遣、人材紹介など (2)同社では、過去の豊富なケーススタディから蓄積してきたノウハウと最新の情勢を捉えるネットワークを駆使し、企業経営を人材面からコンサルティングしています。重要なのは、仕事を求める人材とそれを求める企業の点灯に的確なタッチポイントをつくり出し、相互の成長に結びつく線灯を描くことです。採用に効くリアルな戦略と手法の提案と実施を行います。 ※採用戦略の立案、求人メディアのプランニング・制作など ■同社の特徴: 同社は個人・企業・社会の成長を請け負う、プロフェッショナルです。同社が携わるのは、目に見える商品がないビジネスだからこそ、「プロとして何で報酬を得ているのか」に対して、常に具体的な答えと行動が求められます。提供しなければならないのは「品質の高い成長」です。社員一人ひとりの成長を原動力に、求職者の成長をサポートし、そしてパートナー企業の成長を設計・構築することが同社の使命です。 |
| 代表者 | 代表取締役 井尾 晃宗 |
| URL | https://www.grust.co.jp/ |
| 設立 | 年2005年10月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | 13,500百万円 |
| 従業員数 | 267名 |
| 平均年齢 | 28歳 |
| 主要取引先 | ヤマト運輸、KDDIエボルバ、トランスコスモス、ジェイコム、NHK営業サービス、大塚商会、オーネット、DMM.comドコモ・サポート、ジェーシービー、DeNAトラベル、ビックカメラ、光文社、楽天コムニケーションズなど(順不同、敬称略) |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。